たっくんの育児日記
2004年7月4日に生まれた拓摩の日々の日記を
書いていきます・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/20 ご無沙汰です
2005/06/04 お久しぶりです
2005/04/07 保育園そして・・初の発熱
2005/04/01 保育園入園しました
2005/03/15 最近のたっくん\(◎o◎)/!

直接移動: 20059 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/26(水) 6ヶ月検診・・・歯が・・・・
そとは雪・・今年は雪が結構ふってます

たっくん本日6ヶ月検診でした
やはり周りから大きい!大きい!の連発で・・・
確かに並べるとみんな小さく見える

たっくんはデンデン!!と構えてオッサンだわ(^。^)y-.。o○

体重9048
身長71p

健康・・・・巨大児

皆7キロ台が殆ど・・・7キロってたっくん三ヶ月くらいだったからね・・・

肩と腕が痛いわさすがに・・・
早く体が固まってくれれば楽だけど

昨日下の歯らしきものが見えてます
はえてきました

凶暴たっくんにならないといいが(;一_一)
今のところ熱も出てません
春までもう少しです・・・・

2005/01/08(土) あけましておめでとう☆
たっくんも6ヶ月突入!今のところ病気らしいことは
ないけれど・・これから寒くなり熱だしたりなるんだろうな

あっという間の半年・・なのか・・長かったかも(;一_一)

寝ないのが一番大変だったかな本当睡眠じかん二時間が数ヶ月あったんでダウン寸前でした(>_<)

今は意味ある泣き方をしてくれたりしてます・・
寂しくてなくときもあれば・・・
遊べと・・怒って泣く時もありで・・

正月はたっくんにとって始めてのお年玉・・
ちゃんと握って離さなかった・・(*^_^*)

大きいから寝返りもどきしかできないけど
お座りが少し耐えられる程になってきた
まだまだだけど・・・日々の成長が楽しみです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.