たっくんの育児日記
2004年7月4日に生まれた拓摩の日々の日記を
書いていきます・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/20 ご無沙汰です
2005/06/04 お久しぶりです
2005/04/07 保育園そして・・初の発熱
2005/04/01 保育園入園しました
2005/03/15 最近のたっくん\(◎o◎)/!

直接移動: 20059 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/07(木) 保育園そして・・初の発熱
慣らし保育が本格的に開始して2日目
発熱・・あららやっぱり(;一_一)

でも一日で下がってしまいほっとしました
環境の変化に子供なりに緊張も加わりきっと発熱したのかな
泣くこともあまりないようで

今日は三時間離れて向かえにいくと顔みたら大騒ぎでした
離乳食は足らないみたいで保母さんが目離すと隣の子の
食事に手を出す始末・・・食べたいよねやっぱり・・・

本人なりに楽しいとこもあるだろうな
入園してから良く寝てくれてます疲れるから当たり前だけど

夜も殆ど起きなくなりました・・・
長く続くといいんだけどな

2005/04/01(金) 保育園入園しました
今日から保育園無事入園・・・
しかし・・泣かないおもちゃで遊び保母さんに抱かれ奇声だして
喜んでる。。他の子は不安で泣いてるのに

あとでおお泣きするよきっと
どんなに楽しい日々が待ってるかな
たっくんにとっては楽しい毎日だろうな

これからが楽しみでもあります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.