にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 僕の耳
2005/06/30 万博行きた〜い
2005/06/29 再開!
2004/12/05 お耳仲間 2
2004/12/04 お耳仲間 1

直接移動: 20057 6 月  200412 月 

2005/07/01(金) 僕の耳
今日、テレビで腎臓病の男の子の話がやっていたのをいつの間にか
息子も一緒になって見ていました。見終わった後「俺ももうすぐこの
耳ともさらばだな・・・嫌だなって思った事もあったけどうまれた時
のままの耳がなくなるのも何か変な気がする。まあこういう耳だって
事は、これからもずっと忘れないでいたい。母さんにもちゃんと見と
いてほしい。あっ写真撮っといてね。子供がうまれた時話すから・・」
なんて事話してくれました。それを聞いた娘の方は「お兄ちゃんの
お耳可愛くって大好きなのに・・さみしいよー」と半べそかいて
いました。息子の気持ちを聞いてあぁこれで良かったんだなって
子供達にちゃんと気持ち伝わってるんだなって自信がもてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.