だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/10(日) 誰やね〜ん!!!
今日は友達の家で勉強してきた☆
あーもぅあさってからテストやのに、まだまだやってないところだらけでバリやばい。。。(-∀-;)
あ〜もぅどないしよ〜!!!!(>Д<;)
で、さっき帰りにダイヤモンドホールの前を通ってきたんやけど、今日は誰かのライブがあったみたいで、外に人がいっぱいおって、そこを通り過ぎようとしたら、近くおった男5、6人くらいのかたまりの中から、いきなり『誰かに似てんだよな〜』『うーん…』『あぁ、ロードオブメジャーの…』って聞こえてきて、何っ?!何っ?!(◯Д◯;)と思ってんけど、ウチ、運悪くチャリ乗っとったから、悲しくもそのままそこを通り過ぎってまって、結局聞こえずじまい。。。(-∀-;)
あぁ〜ロードの誰に似とったんやろ。。。
バリ気になる〜…(爆)
もぅこーなったら明日行って、今日のダイヤモンドホールでライブやったアーティィスト見てこよ〜(-ω-)

まー今日はこの辺で♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.