だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/19(火) 何かいきなり、、、笑
日記がカキたくなったので、書いてみた★
たぶん誰も見てへんのやろな〜(笑)まぁいいかッ♪

って、特にべつに何もないんですけど〜(笑)
あっあるわ!!!ウチ、今回のテストで何とッ英語が25点アップぅ↑↑したぁぁ!!!(≧∀≦*)自分バリすごくない?!
今まで自分の英語の成績の平均は50〜60点くらいやってんけど、今回はすごいで!!!70〜80点やもん♪♪
自分、よー頑張ったなぁ!!!(号泣)
って、でも特にめちゃめちゃ頑張ったわけでもないんやけどなー(おい!!笑)
でも、日本文化史がな〜(−∀−;)
友達がテストの時間割を正確に教えてくれとったら、30点で赤点なんかとらへんかったのになぁ。。。(泣)
もーテスト始まる2.3分前に、他の友達に『今日は日本文化史だよ!!』言われて『はぁ?!!』って思ってバリ焦ったけど、今さらどーしようもないし、しかたなくノー勉で受けた(笑)
もーテスト返却するときの先生の冷たい先生の視線と言ったら。。。(!!!)
ってか、ウチは被害者なんですけどー(笑)
最近、ほんまにある友達の不幸の巻き添えになりまくっとるし(−∀−;)しかも、この時期にやで!!!
もーほんまに友達づきあいも考えるわ(笑)
まーウチは、日本文化史は受験にいらんかったからえーねんけど、あの子はほんまに大丈夫なんか、ある意味心配になってくるわ(笑)

はいっぢゃぁロードの話にでもいきましょかねぇ〜♪♪
この前、ダウンタウンDXのエンディングにロードの新曲のB面の朝焼けが流れることになっとったから、ビデオを用意して待っとってん★
ロードファンのみなさんも同じことを思ったと思いますが、まぢ宮迫ジャマやねん!!!
ロードの曲とあいつの声かぶりすぎやしっ!!!!(怒)

ほんまにテレビの前で、ばりキレとったし(-∩-+)
でも、プロモはめっちゃカッコよかった!!!(≧∀≦*)
ウチ、もしかしたら心絵<朝焼けかも♪♪
何か今までのロードとまったく感じが違うもん!!!
雰囲気がバリ変わった!!!

今までは、何となくほんわかぁ〜なロード☆のイメージやったけど、今はもうハードってゆーか、いい意味でほんまにカッコいいロードオブメジャー!!!になりましたねぇ〜!!!
これはウチの勝手な予想ですけど、男性ファンが確実に急増すると思います!!!
そして、北川ファンの女がさらに大急増すると思います!!!
間違いない!!!(長井秀和風に)
だって、一番賢ちゃんが変わったと思うもん♪♪
髪が伸びたのもあるし、これはウチだけかも知れんけど、何か賢ちゃんの目が前よりめっちゃ優しぃ〜くなった感じがすんねん★

これからのロードオブメジャーもまだまだ目が離せませんね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.