だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/21(木) トリビア。。。笑
今日は英語の時間に、ウチの担任がいくつか英語のトリビアを紹介しとって、『昨日のトリビア見たぁ??あんな牛乳のやつとかより絶対こっちほうが全然賞金高いってー!!誰かこの英語のトリビアを投稿してよー!!』とか言うとって、たしかに見るもん見るもん、へぇ〜って思うやつばっかりやってんけど、案の定、一人も応募したがる子おらんくって…(笑)結局、最後は担任がみんなの口車に上手くのせられて、トリビアに投稿することになってんけど、(ほんまにするんかよ?!って感じやけど…笑)
もし読まれたら、まぢ爆笑やわ〜!!!(笑)
まーウチは○○○のトリビアが読まれる日を密かに楽しみにしてますわー(笑)

あと、今日は2回目のダウンタウンDXの放送日が来ましたねぇ♪♪
今度は誰にも邪魔されんかったらえーねんけどなぁ(爆)
まー『朝焼け』がちゃんと聴こえることを期待して!!!


あと、今日思ったんが自分悩み多いな〜!!!って思った(笑)
まぁ勉強のことはもちろんそーですけど、まぁ人生いろいろあるんですよ(笑)
でも、昨日、悩むことはむっちゃ辛いし大変なことやけど、それは自分が成長していくために必要なことやから。って教えてくれた人がいて、何とか頑張れそうかなって感じっす(^∀^)
この場でも言うとくわ☆ほんまにありがとうm(_ _)m

でも、まー人間悩むことがなくなったら終わりかなって思う部分もなくはなく。。。
それが人間ですから!!!(いきなり何ょ?!笑)


ぢゃぁ、この辺で☆
明日は、○の話をしよーかやめよーか考え中…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.