だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/22(金) 爆睡したい。。。
今日は、昨日の夜に友達にめっちゃチャリ通を強制(?!笑)されたんで、3、4ヶ月ぶりにチャリで学校に行ってきた★
そしたら、もーありえへんほど疲れるのなんのって…(-∀-;)
もー年なんかなぁ。。。バリしんどい…(_ _;)
だって、家から学校まで行くのに、チャリやと最低でも40分以上かかるのに、途中で無駄にバカでかい坂が2コもあるんやで?!
ほんまにありえんへんしぃ〜(-∀-;)
とゆーことで、案の定1、2限は疲れ&強烈な眠さに負け、死んだように爆睡zzZ…(笑)
さらば、大事な英語の2限。。。(爆)

で、家に帰ってきてからも、またまた爆睡。。。

あっそーいえば!!!
昨日のダウンタウンDXはけっこーロードの曲聴けたことない?!
やっぱり、ウチは心絵<朝焼けっぽい。。。(爆)
でも、心絵のプロモもまだ見てへんから、わからんけどな(笑)

で、さっき、最近楽しみにしてる金八先生を見よーと思って、テレビつけたら、おぉぉ〜い!!!(>Д<+)
野球が延長しとるやないかい!!!

しかも、野球終わってからも、何で金スマは放送すんねん!!!
この前の火曜日に延長したときは、ウチの大スキロンハーは中止になったのに、何で今日の金スマは野球の延長でもやんねん!!!
ほんまっありえへんし!!!(激怒)

ふざけるなーー!!!(発狂)

あ〜。。。ロンハーであつしが見たかったのにぃ〜(泣)
ウチ、最近何でかめっちゃロンブーのあつしがスキやねん♪♪
元から嫌いではなかってんけど、あの人バリ性格悪いし冷たそーやから最初はあんまりスキやなかってん(-∀-;)
けど、最近になって考えたら、あの人はあーゆう性格やから、ロンハーとか他の番組でも、あんな上手く司会進行とかできんねやろな〜って思えてきた☆
だって、ロンハーとかなんて特にそーぢゃない?!
あの番組は、いかに早く相手の心を読んで騙すって言うたら変やけど、うまくハメるかみたいな番組やん?!もし、あの司会進行役が亮やったら、言うたら悪いけど絶対バレバレやと思うもん!!!(笑)あの危ない企画は、あつしみたいに(あんまいい意味ではないかもしれんけど…)頭の回転が早くてどんな状況でも冷静に対処できる人がやるから、成り立ってる番組やと思うねん★
何かめっちゃ熱く語ってもたけど(^∀^;)、でも、そーやって考えると、あつしはめっちゃ頭のいい人なんやな〜って思った☆

だから、早く火曜日になってくれーー!!!
来週は名古屋の魔性の女やし☆

まーもう疲れたんで寝ます♪
おやすみさないzzZ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.