だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/03(日) 学際♪
今日は友達に誘われて、ある高校の学際に行ってきた♪♪
ってか、場所バリ遠いねんて!!!(怒)
しかも、雨もかなり降っとって、外しか模擬店やってへんかったから、もー買いに行くとき、足とかかなり濡れたし・・・(-∀-+)
ってか学際は見るからに、さすが○○高校ですねーって感じでしたわ(爆)
見るとこ、見るとこ、みんな金髪のギャル&ギャル男ばっかり、しまいにはセンターGUY(←字あっとる??)までおって、説明すると、ま〜ある一時期ギャルの間で流行った山姥の男バージョンですわ(-∀-;)
目の周りとか真っ白に塗ってあって、ウチ、あーゆー人らって東京にしかおれへんもんやと思ってたから、見た時バリびっくりした!!!(@Д@ノ;)ノ(笑)
もーあまりにも珍しくて、ジーっと見てまったし・・・(おい!!笑)
で、友達にも会って(友達は普通の年下の男の子やから!!!)、ほんまはウチの同中の女友達もおってんけど、会えずに帰って来てまった(爆)にも関わらず、ウチの同中でタメの元ヤンの男子に5人も会ってまってんけどー!!!(-Д-;)
まー中学の頃よりはマシになっとったけど、相変わらずって感じでしたわ(爆)
まーもぅ今日は疲れたから、寝よー(-ω-)zzz…
明日は。。。。おーっと!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.