だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/04(月) 内緒で(笑)
親に内緒(おい!!)で行って参りました!!!SQUEEZE!!ライブぅぅ〜↑↑↑!!!!レコ発おめでとぉぉ◎
もぅ、ほんまにっ楽しかったぁぁ!!!!(≧∀≦)
一言で言うなら『感無量』やったね(´∀`)
対バンは『LOOSELY』『DOMINO88』♪♪
1バンド目の『LOOSELY』今日初めて生で見てんけど、1曲目が聴いたことある曲やって、ジーンと聴き惚れてました〜♪♪
あーよかったA(´∀`)一緒に行った友達がすごいLOOSELYを気に入って、CDも買って、急遽、明日アポロシアターでのライブが決まったらしく、むっちゃ行きたがっててウチも誘われてんけど、お金がちょっと。。。泣(つっこむとこ違うし…笑)
ってかメンバーが同じ愛知県民だって聞いてむっちゃビックリした(笑)LOOSELYむっちゃイイ人らでした(^∀^)サインありがとう!!!
お次の『DOMINO88』はスカバンでポップな感じ♪♪やった☆でも、ここのバンドは周りが知ってる人らばっかりやったらしく、モッシュ&盛り上がりがもの凄くて、お客さんも満員やなかったから、踊り出す人までおって頭蹴られすぎて首かなり負傷。。。(-∀-;でも、ノリがよくてめっちゃ楽しかったぁ(^□^)ってか、ボーカルの人の顔が濃すぎて忘れられない…(笑)でも、あの人めっさおもろくてスキになったわ〜(>∀<)MC中の発言には、ちょっとビビったけど、でも、あれもありっしょ(笑)
○っこり〜♪○っこり〜♪(笑)
そして、ラストの『SQUEEZE!!』は、1曲目は『One night summer love』からスタート♪♪
以下、順不同&記憶なし(笑)→『Non Stop Sunny Day』『口笛』『花』『(名前わからん笑)』『蛹』『Fighting for the future』『旅人』『Sunny sunday』『Smiling』『Find your way in your heart』『First Step』『絆』『春風』etc。。。
アンコールは、新曲の『紅葉』と『流れ星』!!!!
もぅ、まぢ最高↑↑♪♪やったぁ(◯∀◯)全部良かった!!!モッシュがありすぎて、かなりキツかったけど、それ以上に楽しかったからOKで(笑)ライブの最後はメンバーのダイブもあって会場は一気にヒートアップ〜↑↑!!!!上にもろ乗られたときは痛かったけど、それはそれとして〜♪(笑)ほんまにっ楽しかったっす!!!(≧∀≦)ありがとぉ↑↑!!!SQUEEZE!!(≧∀≦)最後は会場みんなで記念撮影★☆ウチは真ん中らへんにおってんけど、写ってたら嬉しい限りっす(´∀`)まーそんな感じで、めっさ楽しかったっす!!!残り3本のツアーも頑張ってほしいわ♪♪
で、今日一緒にライブに行ってくれた友達も前日に不幸があったにも関わらず来てくれて、ほんまにありがとうm(_ _)m
楽しんでくれたみたいで良かったA(^∀^)
あと、家に帰ったら、親にバレた(笑)かなり呆れられたけど、ウチは後悔なんかしてへんもん!!!
今日はほんまに最高↑↑やった!!!(≧∀≦)
明日、写真現像してこよ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.