だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) あーつらい。。。
ちょっとだけ更新してみました♪♪(テスト中なのに…笑)

そーそー最近、風邪ひいて、めっちゃ苦しいねん!!!(>Д<;)もー今年の風邪はほんま最悪っ!!!(怒)もー鼻水は出るわ、鼻づまりはするわ、せき&くしゃみも止まらへんわ、涙も号泣しているかのよーにかなり出て、両目充血&目の周りも真っ赤に腫れてます。。。(-∀-;)あー恥ずかしい。。。(爆)しかも、かかったんが試験始まりの前日の夜からで、ほんまにありえんすぎる。。。(爆)もー鼻もかみすぎ&吸いすぎでかなり痛いし。。。(涙)誰か助けてくれ〜(;Д;)あーもし受験のときも、こんなんやったらほんまにどーしよー!!!(>Д<)これから、気を付けねば!!!
皆さんもほんまに風邪には気をつけてください!!
で、昨日の夜にしかたなく地元の病院に行ってんけど、たぶんウチの前に診察した人が、ウチと同姓同名の人やったらしくて、先生に『誕生日って12月?』って聞かれて、『はいっそうです』って答えたら、『あーおめでとう!!ぢゃぁもうすぐだね〜!いくつになるの??』って聞かれて『18です』って言ったら『あーいいねぇ〜!私が18の時はいろいろ悩んだよ〜』って…、世間話してる場合ぢゃねぇ〜んだよ!!!(怒)こっちは、あんたがしゃべってる間くしゃみも鼻水も我慢してんのに、早く診察しろよ!!思ぅて、ちょっとキレぎみになった(-∀-;)しかも、そのあとに、看護婦さんが『先生電話です〜♪』って入ってきて、ウチに『あっちょっと待っててね〜』とか言うて、お前、後でかけ直せよ!!!って、久しぶりにブチ切れたろーかと思ったし(爆)
はいっ数々の暴言まことにすいませんでした…m(_ _)mで、やっと診察してもらえて、薬出してもらうときに、『今回の強めの薬をいっぱい出しとくからね〜!あっ目薬も出しといたんだけど、あれ強すぎるから、出したら怒られるかな?でも、たぶん大丈夫だから♪』とか最後にかなり意味不明なこと言われて、ほんまにあの病院大丈夫なんかな。。。(-∀-;)いつか、あの病院から医療ミス出るな…(おぃ!!!笑)で、今、その一か八かの目薬を使ってんねんけど、一日2〜3回にしてくださいねって看護婦さんに言われてんけど、2〜3回程度ぢゃ効きませんから!!!!(笑)もーね、一日に7〜8回やらないと効果全くなし…(-∀-;)あーまた薬もらいに行かなあかん…(爆)つらいわ〜(>Д<)
今日のテストも試験中もーずっと鼻水&涙が止まらんくて、あげくの果てにせきまで出て、かなり先生に心配されてたっぽい。。。(-∀-;)せきとか鼻水ならまだ我慢できんねんけど、涙だけはほんまにっあかん!!!問題が読めへんもん!!(笑)まぢで!!!
でも、あと残り3日間頑張ってきますわ。。。

2004/11/25(木) ヒィ〜!!!
何か最近あまりに体調がすぐれない&めっちゃ忙しいので、日記もほとんど書けないと思います…(-∀-;)
ってか、また来週からテストですから!!!みたいな…(笑)
しかも、最終日ウチの誕生日やし…(_ _;)はいッ、残念ー!!!(笑)ってか、毎年カブってるんですけどーみたいな!!!(怒)もー今回は、ほんまにっ全くテスト勉強してないから、絶対成績悪いし…(爆)まー赤点取らなえっかーみたいな気持ちですから、全然いいんですけど(笑)そんで、5日間終わったら、またセンターの予行テストみたいなのもあるし、正直、しんどいですわ。。。(-Д-;)
何か今、ウチのクラスで推薦で受験受けとー子がいっぱいおんねんけど、もし全員受かったら、あとウチ入れて7人しか残らんねんてー!!!(爆)バリやばいし…(-∀-;)しかも、ウチのクラスは、もしみんなが第一志望のとこに入ったら、クラス全員で旅行に行く計画になっとーから、落ちたら、バリ責任感じんねんけど…(爆)
ウチの本入試は1/29〜2/2までやねんけど、地獄の5日間ですょ。。。(_ _;)
あー怖い…怖い…

で、話変わるけど、3週間くらぃ前やったかなー。。。
地元のローソンで、LOOSELYのボーカルの人とすれ違ってん☆
最初は確信が持てへんかったから、声はかけんかってんけど、たぶんアポロでやってたっぽい…(爆)
ウチの友達が大好きやから、また行きたい言うんやろなー(笑)
ってか、さっきもダイヤモンドホールの前を通ったら、今日ライブやるアーティストが出てきとったみたいで、そこらにおったファンが一気に『きゃぁぁ〜!!!』とか言うて、写真撮りまくっとった(笑)
ウチは、知らんアーティストやったから、普通に素通りしてきてんけど(知らん人には興味なぃから…笑)外人さんたちで、何でGREENDAYのT-シャツ着とってんやろ…(笑)最初、本物かと思って、写真撮ってもらいに行こーかと思ったし(爆)
あーでも、GREENDAYもたしか3月に愛知県体育館でライブあるねんよなー☆めっちゃ行きたいぃぃ〜!!!!(>Д<;)
アルバムもめっちゃ買いたいけど、お金がなぃので我慢してます…(切実)

でわ、こんな感じで★
ちなみにウチの誕生日は12月3日です♪♪何でもいいんで、こんなウチに何か与えてやってください(笑)待ってまーす!!!v(>∀<)vかなり勝手やけど、BBSカキコとかでもめっちゃ嬉しいんで★とか言って、誰もなかったりして…(笑)

2004/11/24(水) ムカつき100%!!!(激怒)
この日記は、ほんまは心絵が発売した日に書こー思って、溜めとってそのまま忘れててんけど、みなさん!!今回のロードのCDジャケよーく見ましたか?!実は、今回の表紙?!のCDジャケのどこにもタイトルの『心絵』なんて書いてないんですよ!!!
しかも、また今回は以上にROMがデカイなぁ(←文句かょ?!笑)
でも、これファンは最初からタイトル知ってたからえーけど、ファンぢゃない普通の人が見たら『へぇ〜、ロードオブメジャーって、今回はROMって曲出したんや〜!どんだけ自分らのバンド好きやねんやろな〜!』って、絶対なると思うねんけど(笑)タイトルくらいどっかに載せとこーや、ロードさん(^∀^;)
実際、『今回のロードの曲のタイトルって何なん〜?』って、めっちゃ友達に聞かれたし…(爆)

あと、さっきちょっとだけネットサーフィンしてて、あるホームページのロードに対してのカキコ見て、久しぶりにめっちゃキレた!!!(-Д-+)まー曲のことを良く言わんのは、まだ許せる!!それは、やっぱり人によって、それぞれ感じ方が違うと思うし、だから、いろんなジャンルの曲が売れてると思ってるから(爆)
けど!!!アーティストだけを否定することだけは絶対許さへん!!!(>Д<+)特にロードオブメジャーは!!それに、アーティストを否定するってことは、同時に、その人たちを応援してるファンも否定するってことやと思うし、そんなん赤の他人にどーこー言われたくないやん?!しかも、言われる筋合いもないし!!!(怒)
ロードに対して、○えろ、とか○○しろって、どーゆー意味や?!こらぁ゛!!!b(-Д-#)あと、他のカキコで、GLAYょりはマシってカキコがあって、そしたら、今度はそいつがGLAYの悪口は言うな!とか書いてあって、普通にふざけたこと言ってんぢゃねぇよ!!!って感じぢゃなぃ?!自分の好きぢゃないアーティストのことは散々けなしておきながら、自分の好きなアーティストのことを言われた途端、悪口は言うな!やで?!(爆)ほんま、ありえんし!!!(怒)他のアーティストも認められんよーな奴に、GLAYを応援する資格もなければ、お前みたいな厄介なファンがついてGLAYもいい迷惑なんだよ!!!(激怒)あ゛ーもぅほんまに腹立つわー!!!前は、ロードのあらしとかあっても、言いたい奴は言わせとけばいいって思っとってんけど、あの自己中な奴だけは、絶対許せへん!!(怒)

はいっかなり暴言吐いてしまって、ほんまに申しわけなかったです(_ _;)でも、ちょっとスッキリしたかも(^∀^)♪

2004/11/21(日) ありがとう!!!
今日は、昨日のライブで8時間半くらぃずっと立ちっぱなしやったから、足が浮腫すぎて、かなりヤバかった…(-∀-;)ってかな―昨日、チャリで会場まで行ってんけど、ライブ終わって帰るときになったら、鍵がどこにもないねん!!!( ̄Д ̄;)はぁ?!思ぅて、とりあえず周りをめっちゃ探して会場にも聞きに戻ってんけど、結局どこにもなくて、しかたなく昨日は地下鉄で帰ってん…(爆)で、今日また探しに行ってんけど、そしたら、駅で偶然高校の友達に会って、一緒に探してもらってんけど、やっぱしなくて、しかたなく鍵のつけるとこを解体しとってん(爆)そしたら、ちょうど通りかかったおじさん達が声かけてくれて、無理矢理手ではずしてくれてん!!!そしたら、はずした時におじさんの手から血が出とって、ほんまにありがとぅございました!!!m(_ _)m手怪我させちゃってほんまにごめんね、おじさん(>_<。)今日は、おじさん達のおかげで無事にチャリで帰れたょ(;Д;)おじさん達の優しさは絶対忘れへんから!!!ほんまにありがとぅ!!!(>_<)人間は素晴らしいです!!!まだこんな世の中にも、おじさん達みたいな心優しい人達がいたんやな〜。。。今日、改めてまた人の優しさに感動しました!!!(>Д<)

で、おじさん達と別れてからは、友達と新しい鍵付けを買いに行って、あとは買い物しとった(^∀^)

あっ話戻すけど、昨日のライブは、前からほんまにむっちゃ行きたかって、親に『今年最後やから!!!』って言うて、むっちゃ頼み込んで無理矢理チケ代払ってもらってんやん…(;^_^Aお父さん、お母さん、バカな娘でほんまにごめんなさい…m(_ _)mけど、来年の一月のロードライブも受験3日前やけど、ウチは行きます!!!なんせ、もーウチはロードに人生を賭けることに決めたから!!!昨日のライブ中も、あーあのステージに立ってんのがロードやったらな〜って何度も思ったし!!!でも、その分、勉強もちゃんとするから、こんなバカ娘を許したって下さい…m(_ _)m爆

2004/11/20(土) STYLE of limited 04!!
題名にもあるとーり、スタミリライブ行っちゃったぁぁ↑↑(≧∀≦*)
出演全バンド11組!!!
1.REAL REACH
2.FROM YOUTH
3.bus tribute
4.NAPSAX
5.BRAND JACK
6.フーバーオーバー
7.loco frank
8.HATE HONEY
9.SQUEEZE!!
10.ムラマサ☆
11.Metallic Brothers
やったぁ〜♪♪♪
もーまぢめっちゃ楽しかったぁぁ↑↑!!!(≧∀≦*)
たまには後ろで1人で見るのもえーなぁ☆★☆
1番最初にやったREAL REACHは、ハングで見たときから、めっちゃ生で見たかって、今日初めて見れたから、ほんまに嬉しかった!!!(≧∀≦*)ライブ中、ウチ、後ろで一人でめっちゃ盛り上がって手上げたり跳んだりとかしとってんけど、何故かウチの周りだけ誰一人騒いどらんくて、いいのか悪いのか、明らかにウチ一人だけかなり浮いとったと思う(-∀-;笑)
でも、おかげでめっちゃ目立った…と思うからえーねん♪♪(笑)
でも、ライブでコントやってくれる言うてたから、めっちゃ期待してたのに、やってくれへんかったのが、ちょっと(怒)って感じやった(>3<)笑
でも、めっちゃ楽しかったっす♪♪
NAPSAXも、今日初めてライブ見てんけど、めっちゃ楽しかったぁぁ♪♪やっぱ、スカバンは最高↑↑やなッ(≧∀≦*)
何かあのライブ見とったら、ウチもスカバンがやりたくなってきた(笑)それくらい、良かったっす★
あとなー、何かハングではあんま好きぢゃないなーって、思ってたバンドとかぶっちゃけおってんけど、けどやっぱ生で見ると、違うなッ!!!ちょっと、えーやん♪♪って思っちゃったもん(笑)
あと、loco frankの時のモッシュが一番凄かった!!!
ウチ、いっつも中に入ってライブ見てるから、わかれへんかったけど、後ろから見とるとほんまに凄いなッ!!!!(驚笑)うっわぁ、痛っそー!!!!って、普通に思うもん(笑)けど、locoのライブも前々からめっちゃ見たかったから、ほんまに見れて良かった♪♪♪locoは予想どーり、かなりかっちょいいライブでしたょ☆
でも、さすがに2時半から始まって、ずっと立ちっぱなしやったから、途中1、2バンドは疲れて階段に座って寝てました(おぃ!!!笑)もー、久しぶりのライブやったけど、体力が持たん…(爆)ほんまにおばんになってきたんかな。。。(-∀-;)笑
そして、待ちに待ったSQUEEZE!!♪♪セットリストは、
1.紅葉
2.花
3.Fighting for the future
4.流れ星
5.春風
やった(^∀^)ほんまは前で見たかったけど、たまには後ろもえーよなッ☆やっぱ、SQUEEZE!!は期待どーり最高やった(≧∀≦*)
ラストのMetallic Brothersは、もー言うことないなッ!!!最後は人目も気にせず、一人で完全燃焼しとりました(笑)好きな人いる発言かっこよかったで!!!(笑)でも、最初、ウチの一番好きな少年夢物語を歌ってくれへんかったから、めっちゃ寂しかった…(;Д;)でも、アンコールで歌ってくれたから良かった♪♪
そんな感じで、スタミリライブめっちゃ最高↑↑したッ!!!(≧∀≦*)
ルーズT参戦はかなり痛かったけど…(笑)
ちゃうねん!!!!おかんがなー、ウチの夏物の服を全部しまってまったから、T−シャツが一枚もなくてなー、どーしよー思うてめっちゃ悩んで、さすがにロードTはバレるやろー思うて、ルーズT着てっちゃいました(笑)でも、きっとバレてへんし、大丈夫♪大丈夫♪(笑)
出待ちで、SQのメンバーとメタのメンバーにウチのこと覚えてますか〜??って聞いたら、どっちも覚えてへんくて、かなり凹んだ…(爆)でも、メタの人はダイヤモンドホールって言ったら、ちょっとわかってくれてんけど、何か微妙やった(-∀-;)でも、ウチはめげません!!!(笑)今度は、ちゃんと覚えといてやー!!!
REAL REACHほんまにめっちゃ楽しかった♪♪(^∀^)何でコントやってくれなかったん??って聞いたら、余裕がなかったそーです(笑)お疲れ様!!!あと、サインしてもらったときに、まさお君が日付け書いてあげて!!!って、ゆーすけ君に言っくれて、日にち言ってんけど、そんとき確か『11月ようか!』って言ってん★だから、ゆーすけ君が8日って書いて、間違ってないねんけど、ウチらはそれに気づかんくって、二人でゆーすけ君を責めてまった(笑)ごめんね、ゆーすけ君(笑)
でも、最後に一番好きなまさお君とめっちゃ話して、握手できてうれしかった(>∀<)
そんなわけで、久しぶりのストレスが発散できて良かったぁ♪♪

2004/11/19(金) はずい、、、
今日、朝、学校行くときにMD聴きながら、地下鉄に乗っててん☆
そしたら、ウチの目の前に立ってた若い女の人が、めっちゃウチのこと見てきて、何、この人?!(怒)とか思っとってん(-_-#)
そんで、バスに乗り換えて、たまたま携帯見たら、メールが入っとって、入ってきた時間見たら、ちょうど地下鉄に乗っとっる時間やってん!!!( ̄Д ̄;)しかも、最悪なことに音出しっぱなし!!!迷惑なかなりデカイ音で。。。(笑)
そら、めっちゃ見られるわ。。。(-∀-;)
ちなみに、着メロはロードの心絵でした(笑)
だって、MD聴いとったから、全然気づかんってんもん!!!(>Д<)

ロードさん!ちゃぁ〜んと、心絵宣伝しときましたよー!!!電車で(笑)しかも、無意識のうちに。。。(爆)
でも、これで、ロードの曲を買ってくれる人が増えたらええな♪♪(開き直り!!笑)

2004/11/18(木) むふむふ、、、
どーもぉ、最近なぜか毎日一日に一回は、必ず知らない人に声をかけられるたかこでーす☆(アンガールズ風に!!笑)
ほんまに何でやろ?!(-∀-;)
最近、毎日知らないおっさんに『おはよう』って言われんねんけど(笑)一番最初なんて、いきなり近づいてきて、何するかと思えば、急に『おはよう』とか言われて、いちおー返したけど、いきなり何ょ?!って感じぢゃない?!それから、毎日、朝、会う度に言われんねんけど…(-∀-;)まー悪いことぢゃないから、えーねんけど☆あと、道聞かれる!!
皆さん、そんなにウチって話しかけやすいですか??(笑)


話変わって、さっき自分の携帯でいろいろ回っとったら、いきなし、めっちゃ懐かしいもんが出てきた!!!(笑)うわぁ〜!!こんなん取ってたっけ〜?!とか思って、ちょっと感動(笑)
でも、たぶんもーこれは残ってないね、きっと(^∀^;)
ってか、1年前になるかな〜(爆)あー時が経つのって、こんなに早いのね。。。。(しみじみ)
たぶん、もーすぐウチのこの1年の振り返りの日記書くと思いますけど、さすがに12月は更新してられないんで(爆)
今年は、ほんまにいろんなことがあったなー。。。

でわ♪♪

2004/11/17(水) おっ!!!
今日は、ロードオブメジャー★メジャーデビュー!!!★っすねぇ〜↑↑(*≧∀≦*)
いやぁ〜めでたいっ♪♪♪めでたいっ♪♪♪
メジャーに行っても、今までと変わらず頑張ってほしいっす☆(≧∀≦)
決して、◎◎◎◎さん達のよーにはならんといてほしい。。。(_ _;)

あっで、たぶんこの前『朝焼け』のほう書き忘れとったと思うから、書きます♪♪
うーん。。。朝焼け is very good song!!!(≧∀≦b)
何か今回の曲らって、いい意味で凄いレベルの高い曲になったんとちゃう?!
やっぱ、メジャーに向けて一年かけただけのことはあるな〜って思った!!!
なんせ、歌詞がすっごいイイ!!!
特に一番好きな歌詞は

つまづく困難は 君なら越えられると 与えられたのだろう

ココ↑↑!!!
もーこの歌詞を読んで、めっちゃ励まされた!!!よしっ!!!今年の受験は、絶対乗り越えたる!!!
賢ちゃん、ほんまにお疲れ様&毎回、素敵な曲をどうもありがとうです(^∀^)
あと、いいことがもう一つ♪♪♪
最近、ウチの周りでロード好きの子が増えてきたぁ〜♪♪(^∀^*)
増えたとゆーか、何か今回の心絵の曲の反応(respond)がめっちゃいいねん!!!
これは、売れるぞ〜↑↑!!!!(>∀<)
頑張れ!!ロードオブメジャー!!!(笑)

もー今回は、ロードオブメジャーを褒めちぎりますよっ!!!(笑)

2004/11/16(火) にゃは♪♪
実は、昨日の話にはまだ続きがあって、友達とラーメン食べてから、ゲオに行くことになって行って、そこに『ショーシャンクの空に』が1本だけ置いてあったから(2つ借りられとった)、何故か『さまぁ〜ずのライブビデオ』(ほんまに何となく…)と一緒に借りてきた(笑)
でも、さまぁ〜ずおもろくなかった(-∀-;)
『ショーシャンクの空に』は、皆さんもご存じのとーり、賢ちゃんが歌詞を全然書けなくて凹んでたときに、友達にこの映画を見せてもらって、いい歌詞が書けたって言っとった映画で。。。、
それで、この前、担任にその映画の話を聞いたら、『あーあれは本当っいいよ!!!!私、4回か5回見ちゃったもん♪♪』って絶賛しとって、聞いた話では、何か無実の罪をきせられた人が死刑になる話?!っぽい(;^_^Aま―詳しくは見てからで…(笑)
たぶん今週の土曜日に見る予定…(爆)

あっあと、今から“心絵”買いに行ってきます♪♪♪ってか予約してんけど、ウチ、今回ほとんど行かない店&初めて予約したから、ぶっちゃけどこの店で予約したか、覚えてないねん(笑)あーどぅしよ!!!!(-∀-;)

まーとにかく気長に探してきまぁ〜す(笑)

何とか見つけ、購入中。。。。(笑)

ウチさー、ぶっちゃけ心絵より先に、高校生バンドのほうが、むっちゃ気になっとって、そっち先に聴いちゃったんだよね〜(松っちゃん風に笑)
でも、すごいよかった(^∀^)♪♪演奏はほんまにロードが演ってみたいやったし☆
んで、心絵はね〜、聴いてて切なかったな…(爆)
何か最初は、1メロの『過ぎゆく 春を惜しみながらも 僕らの幕開けたあの夏 いろんなことを分かりはじめた 秋と
何か失った冬』が、ハマラジャでのロードオブメジャーの始まり?!みたい風に感じて(言ってる意味がよーわからん…(笑))、特に僕らの幕開けたあの夏、のとこ☆
ハマラジャの企画で、突如お互い何も知らない同士の4人が出会って、そこから幕が開けた…みたいな(爆)
もー自分がわけわからんくなっているので、ここらでやめときます…(-∀-;)笑
ちなみにウチは最後の『この手で〜』のとこが一番ッ!!!大好きです↑↑(≧∀≦*)

まー要するに、北川さん、スカイダイビングほんまにお疲れ様でした〜!!!体調悪くしたみたいですけど、大丈夫ですか〜??
松っちゃん、ノブ、あっくんも寒い中ほんまにお疲れ様でした〜!!!
でわ、ライブで会えるのを楽しみにしてます♪♪(何でここで言うねん!!って感じやけど…笑)

あっそーそー、今日、この前のポップジャム見に行った子の話聞いてんけど、トークで北川さんめっちゃおもろいらしいですよ(笑)まー放送をお楽しみに〜♪♪

2004/11/15(月) ひやひや…(汗)
今日は、夜に小学校から友達やった子と本郷亭のラーメンを食べに行ってきた(^∀^)♪♪んで、食べに行く前にプリ撮ることになって、ゲーセン行ったら、ほんま偶然にまた同小からの友達に会って、めっちゃ久しぶりやったから、最初、誰か全然わからへんくて、あの時はほんますいませんでしたぁm(_ _;)mんで、みんなともプリ撮って、バイバイしてから、また友達と階段で少ししゃべっとって、ラーメン屋に行くことになり、チャリ置き場に行ったら、そこに男のヤンキーが6人くらいが溜まっとって、げぇぇ〜(-∀-;)!!!あっちだけは絶対見んとこ〜!!!思ぅて、ずっと見んよーにしとってん!!!そしたら、向こうから『あっ!ねぇ〜!』とか言われて、うぎょぉぉ―??!!( ̄□ ̄;)何ぃぃ〜?!!とか思って、はいっ一回目かる〜くシカト♪(おぃ!!笑)でも、何回も言ぅてくるから、うっとぅしーなぁ〜(-_-#)思ぅて、前見たら『俺、誰かわかる〜?』って聞かれて、はっ?(◎∀◎;)。。。みたいな(爆)
んで、よーく見たら。。。。
え゛ぇぇ〜!!!!(゜Д゜ノ;)ノ
1コ上の先輩やーん!!!!(爆)
ほんまにっビビったし…(-∀-;)
ウチ、その先輩と小・中って同じ学校やってんけど、あの先輩は、ほんまにヤンキーで地元でけっこー有名やったから、ありえーん!!!(爆)とか本気で思ってん…(-∀-;)けど、小学校の時はまだ、ましで5・6年ってみんな部活も同じやったから、普通にしゃべったりしとってんけど(普通に呼び捨てで呼んどったし…笑)、ウチの行っとった中学が、ほんまに名古屋一有名なバカ中学で、たぶん知名度も名古屋一やってん(-∀-;)で、その先輩らの代が一番ヒドかってん!!!も―学校のほとんどがヤンキーで、みんな金髪のロン毛やし、おかげで毎日のように学校にパトカーが来るは、警報機は鳴らすは、窓ガラスは割るは、先生辞めさすは、先生いびりもかなりヒドかったのょ…(-∀-;)ま―まだまだあるけど、言ったらキリがないんで…(;^_^Aあと一番ヒドかったのは、前にウチの学校で窓ガラスが全部割られる事件があって、新聞に載ってん…(爆)その犯人もウチの学校の生徒やったし…(-∀-;)とにかく、それくらいウチの学校はほんまに恐ろしかったのょ…(>_<)自分でも、よー無事に3年間通えたなぁ思うもん(-∀-;)

ウチはと言うたら、それはそれは生徒会の書記をやるほどの真面目な生徒でしたわょ☆(笑)ってか、むちゃ頑張って目立たんよーにしとった(;^_^Aさすがに3年のときはむちゃハジケたったけど…(あっべつにヤンキーになったわけぢゃないから!!!笑)←強く否定!!!

そんで、話戻すけど、その先輩に『それ、どこの制服?』って聞かれたから(制服着とった)『○高校』って答えて、そそくさっとラーメン屋に友達と逃げたった(笑)あー怖い怖い…(-∀-;)
でも、あの人も、よーウチのこと覚えとったなぁって感じやったけど(笑)ウチって、そんなに印象強い子やったんかな〜(-∀-;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.