だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/12(金) 無題(笑)
今日は、ウチの担任の誕生日やったから(いくつになったかは言えへんけど…笑)クラスのみんなで、サプライズパーティーをやった〜(^∀^*)ケーキもクラスの子の手作りで、けっこー本格的やったのょ★
でも、サプライズゆーても、担任にはバレとったと思うけど…(笑)
まーそんなことは置いといて、とりあえずおめでとさんです♪♪

あと、今日帰りに友達とバスに乗っとったら、途中で、いきなり2人組のおばさんたちが乗ってきて、まー俗に言うオバタリアンですょ(笑)で、席を譲ってあげたら『まー足元にカバン置いといたら、みんなが通りにくいでしょ?!オバサンが持っててあげるから!!』とか言われて、急にウチのカバンを持たれて、おい〜!!!みたいな。。。(-∀-;)でも、結局、何も言えないまま、そのまま状態…(笑)
みなさーん!今のオバサンは何をするかわからないんで、ご注意を!!!(笑)

ってか、今日また目覚ましテレビにロード出とったみたいっすね(^∀^;)朝、友達に『今日、目覚ましテレビにロードオブメジャーのCMやってたよ〜♪』って2回も言われて、運悪く、ウチ、2学期遅刻5回して、今週からゆとり登校やったから、見れずじまい…(爆)
あーまだ来週3回も残っとるー(-∀-;)誰か代わりに行ってくれー!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.