だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/13(土) うーん(笑)
最近、自分寝すぎやな〜と思いながらも、やっぱり寝てしまう管理人です(笑)
ほんま、ありえないですよ。。。(爆)まだ夜の10時とかやったら、わかりますよ!(でも、ちょっと早いかも…)
最近、夜の7時半ですよ!!!(笑)何かご飯食べたら、すぐ眠くなるねんよな〜(-∀-;)もー自然現象に耐えられない…(笑)

昨日は、シュレック見ながら寝てもーたし…(爆)あれ、最初誰が声やってんのかわからんくって、どっかで聞いたことある声やな〜思っとって…途中でやっと、浜ちゃんと山ちゃんと藤原紀香や〜!!!って気づいて、スッキリしながら見てたのに、やっぱり寝てもーた(^∀^;)
誰か最後まで見た人、内容教えてくれ〜!!!(爆)

ってか今日なー、ほんまは図書館で勉強しててんけど、図書館の本使ってないのがバレて追い出されたから、しかたなく家に帰って寝とった(おぃ!!)ってか、ちょっとくらいイイやん!!!って感じぢゃない?!もー2度と、あの図書館に行くかー!!!バカたれー(怒)
夕方は、昨日ビデオに録っておいた金八先生を見てました〜☆もーね、あれは泣いたょ!!!!(;Д;)
何となく展開はわかってたけど、でもやっぱり、あのソーラン節のとこ!!!!(≧Д≦)もーめっちゃ感動して、しかもあのBGMの平原綾香の曲がベストマッチ過ぎる!!!(≧∀≦*)
やっぱり金八先生は最高の先生やなっ☆
ちなみにウチが中3のときも、3Bでしたぁ★(なつかし〜笑)

あと、今日は『MAJOR』見ましたょ♪♪なかなかおもろい話やん☆(そっちかょ?!笑)
ってか、吾郎可愛いなぁ↑↑(≧∀≦*)
あっ!ちゃんと、ロードの曲も聴きましたょ♪♪8月に初めて聴いたときは、ぶっちゃけ何歌ってんのかわからんくて、電話でも今いちよーわからんかったけど、今日改めてしっかり聴けて嬉しかったっす(^∀^*)何か賢ちゃん、またまた歌い方変わった気ィしぃへん?!!
前に『雑走』を出してからも、次出すまでに、けっこー期間空いたやん?!それから、初めて『僕らだけの歌』を聴いたときも、賢ちゃん歌い方変わったなーって思っとったけど、そん時は、ほんまっっにぶっちゃけると、賢ちゃんの歌い方テキトーになった気がして、ちょうどテレビに出とったときも賢ちゃんとかめっちゃ衣装豪華やったし(いかんのかょ?!)、ウチの中でのロードはT-シャツ&ジーパン?!のイメージやったから、あー。。。ロードももぅ芸能界に染まって、どんどん変わっていってしまうんやなーって勝手に思って、ロードこれからどないしよ〜って真面目に考えとってん…(ほんまにっ申し訳ない…爆)けど、今は全然ちゃうし、僕らだけの歌も大好きな曲やから♪♪(≧∀≦*)
心絵の発売まぢ楽しみやな〜!!!!ってか、ウチは歌詞にビックリした!!!何か賢ちゃんっぽくないってゆーか、いやっ賢ちゃんやねんけど、あーうまく言えへん…(-∀-;)自分の国語の表現力のなさが嫌…(_ _;)何か簡単に言うと、新しい賢ちゃんの思いが見えたってゆーか…
もーいいや!!(おぃ!!笑)

でわ!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.