だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/14(日) はぁ〜
昨日、普通にCDTV見逃したぁ〜!!!(>Д<)まぁいいや…(-∀-;)またDVD出てから見よ〜☆(変にプラス思考…笑)も―ほんま最近、自分のバカさ加減に呆れてくるゎ…(-∀-;)今日の朝、目ぇ覚めたのが7時18分で、ウチまだ学校のゆとり終わってなかったから、最低でも7時20分に家を出な間に合わんのょ(;^_^Aそんで、『うぎゃぁぁ〜!!!ヤバいぃぃ〜!!!』とか思って、急いで学校の制服着て、学校行く準備しとったら…『あり??今日、何曜日やっけ??月曜日やんなぁ…??でも、昨日の夜、ちびまるこちゃん見てないしぃ(日曜日の基本☆)…』と思って、携帯見たら…今日、日曜日やん!!!( ̄□ ̄;)
もー寝ぼけるのにも程あるし〜(-∀-;)でも、外出る前に気づいてよかったぁ。。。ほんまに(唯一の救い…爆)
下(1階)に親がおったから、そのこと話したら、めっちゃバカされて笑われた(-∀-;)『いきなりあんたが制服で下りてくるから、今日何かあったかと思ったやん!!!ま〜今から学校行ってこや―!誰もおらんと思うけど〜』って言われて、返す言葉なし。。。(-∀-;)
でも、せっかく制服着たし、ムカついたから、午前中は制服で過ごしてやった(笑)どーせ、制服着てられんのも、後3ヶ月半くらぃ?!やし…(今、数えてビックリした!!!)あぁさらば楽しき女子高校生生活〜(´Д`)
もー来年の4月からは女子短大生っすょ☆ま〜受かったらの話やけど。。。(爆)あー早く終わりたい…(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.