だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/03(水) ビックリ!!(>Д<)
今日、朝起きて何となくテレビをつけたら、目覚ましテレビ(大好き♪)がやっとって、軽部さんの声で『〜な北川さん』って聞こえてきて、ん??北川さん??とか思って見たら。。。何とっ!!!テレビに松っちゃん&ノブ&あっくんの3人の姿が!!!(゜Д゜;)
んで、そのあとに車の中で、何かをやり遂げてきたかのように、少々お疲れ気味(!?笑)の笑顔の賢ちゃんの姿が!!!
え゛ぇぇ〜??!!( ̄Д ̄;)
何でー!!!!
(笑)
結局、ワケがわからんまま終わってまったんやけど、何か心絵のプロモを撮ってたらしいな☆
ってか、ほんまに微妙にしか見れんくてバリ複雑やねんけど。。。
不完全燃焼やし…(-∀-;)
ってか、やるなら公式でアップしとけよ!!!って話ぢゃない??!!
さっき、ロードの公式いったら『朝、ロードが出てたの知らなくて見れなかったのがめっちゃ悔しい』とか『ロム出てたんだー!見たかったぁ』とか言うカキコ見て、ほんまムカついた!!!
たとえ出る時間がわからんかっても、出るのが決まってたんやったら、ファンに教えろよ!!!みたいな(怒)
ウチは運良く?!ちょっとでも見れたからよかったけど、もし今日学校行ってたり、もう少し寝てたら絶対見れんかったし…
今回のことで見れた人と見れなかった人の差ができたことにはほんまムカついてます(怒)
でも、心絵のプロモは言うてえーんかな??
メンバーのスカイダイビングですよ!!!!
たぶん、今日は賢ちゃん版しかやってへんかってんけど、賢ちゃんめっちゃ楽しそうやったで♪♪
でも、何でスカイダイビングにしたんやろー??

今日は、朝から模試を受けに行ってきました☆もぅ、最悪。。。( ̄Д ̄;)一番できが悪かった。。。
もぅ後ないのに…(爆)あとはセンターまで、もぅテストないからほんまに頑張ります(>Д<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.