だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/06(土) あー大変。。。
来ました!来ました!ついに今日は、ロード先行予約の日ですょ!!!(>∀<)ウチも何とかチケ取れまし。。。た!!!(^∀^b)番号も40番代で良かったから、今んとこ行こ―思ってんねんけど、でも実際に1月に入ったらやっぱり考えるかも…(^_^;)取った後、おとんに『またお前、ロードオブメジャー行くんか?!』言われて(しかも1月って知っとって…)、あまりにも怖すぎて思わず、『友達が行くねん!!』って言ってまったし(-∀-;)あー怖…あー怖…(爆)親は怖いですょ〜(;^_^A
ってか、今日のチケ取りほんま大変やってん!!!(-∀-;)昨日の夜から、お姉に『明日、予約した病院に検診しに行ってくるから舞優の面倒を見とってね』って言われとって、明日のチケ取り大丈夫かな―(>_<)って思っててんけど、見事にやってくれましたょ、舞優さん…(;^_^Aもーチケ取り始まる2、3分前から大号泣!!!ですゎ…(汗)そんで、しかたないから、急いで、オムツ変えて、ミルク飲ませて、寝かせて―ってしとったら…見事にチケ取りかなり出遅れました―(-∀-;笑)しかも、さらに悲惨なことに、舞優ちゃん、全然泣き止んでくれへんくて、結局、チケ取り一時中断して、あやすのに必死でしたょ…(-∀-;)でも、何とか寝てくれて、再びチケ取り再開…(爆)でも、その頃には11時半廻っとって、もーイイ番号はないやろなぁ…と思いながら、電話しとったら繋がってんけど、そしたら『ここは違いますよ―』って言われて、ウチ、ずっと番号かけ間違えとってん!!!( ̄Д ̄;)
う゛わぁぁ〜!!!
とか思って、急いで正しい番号にかけ直して、何回かかけて繋がってんけど、そしたら、今度は公演日がどーとかで、チケが取れんやないかい!!!(-∀-;)もー最悪ですゎ。。。↓↓(爆)
でも、最終的にはイイ番号が取れてよかったですけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.