だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/07(日) はぁ。。。
はい、最近かなり子育てに疲れてる人です。。。(おぃ爆)ってか最近、ぶっちゃけウチ一人で舞優ちゃんの世話してんの多くなぃ?!(笑)ほんまに冗談なしで…(-∀-;)あっいや、かと言って、ウチのぉ姉が全く面倒見てないとかそんなんぢゃなくて何か、ぉ姉が舞優ちゃんの面倒見と―時は、ぉとんとぉかんがいっつも近くにおんのに、何でぉ姉が舞優ちゃんのオムツを買いに外に出とったりして、ウチが面倒見とる間は、いっつも一人やねん!!!(笑)明らかにおかしいやろ…(-∀-;)しかも、昨日の名古屋のチケ取りなんて、もしスタッフのミスがなかったら、絶対イイ番号取れんかったし(爆)ある意味、スタッフに感謝です(笑)けど、こんなこと言うて、昨日一生懸命名古屋のチケ取りしてた方ほんまにごめんなさい…m(_ _)mやっぱりミスはない方がイイですね!!!
ってか、聞いて―!!!
あんな―!!!今年の夏の賢ちゃんの誕生日に、名古屋のダイヤモンドホールでライブやったやん?!で、ダイヤモンドホールって、フレックスビルやったっけな―??何かのビルの中にあんねんけど、そのビルの立ってる敷地がウチの幼なじみの家の物なんやって―!!!それを昨日友達から初めて聞いてほんまっビックリしたゎ!!!(°Д°ノ)ノ
いや―前々から、あそこの家はお坊さんの家で寺持っと―し、お父さんも小・中と学校のPTA会長やっとったから、金持ちやしすごいな―とは思ってたけど、まさかそこまでとは。。。(;^_^Aいや―、世の中ってほんまに何があるかわかんないっすね―(笑)

でわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.