だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) ついに…!!
今日はいょいょ大晦日やな―(^∀^*)2004年ももぅ終わりっすょ☆★前の日記にも書いたかもしれんけど、ウチにとって今年はほんまに今までで一番楽しめた年やったんぢゃないかなって思います(*^∀^*)一日一日がほんまにめちゃめちゃ充実しとった!!!(*≧∀≦*)そりゃたしかに嫌なこともたくさんあったけど、でもそれは人間生きてたら何でもありますょ!!!(笑)ま―嫌なことは全部忘れて、新しい2005年を迎えましょう!!!(*≧∀≦*)


でゎでゎ、みなさん良いお年をおむかえください。。。。m(_ _)m

2004/12/30(木) もーいくつ寝ると〜♪
今日は、久しぶりに何かおもろいことないかな―と自分の部屋を探索していると(←勉強しろょ!!!笑)おっ!と、こりゃぁ懐かしいMDを発見!!!で、さっそく聴いてみたら…久しぶりにめっちゃハマってまったぁぁ!!!笑(>∀<*)まぢハンパねぇ――!!!(笑)かなりテンション上がってもたわぁぁ↑↑!!!(*≧∀≦*)もぅ気分スッキリ爽快もいいとこA!!!(笑)あ〜もぅ遅いけど一度でいいからこの人達のライブ見てたかったわ〜(>_<)絶対楽しかったやろな〜(笑)まずボーカルのテンションにかなりウケる!!!(←バリ失礼…笑)ちょっとこれマイブーム来たかもょ?!!(笑)も―!!!(爆死)

と、あとついにロードのライブの日に実行する予定の親への作戦を本気で考えなあかん…(-∀-;)これバレたらもー2度とライブなんて行かせてもらえんやろな〜(>_<)ってか、その前に確実に家から締め出される…(-∀-;)まず絶対!!!夜遅なるから、K日は○○ちゃん家で勉強してくるから遅なる〜とかを前日くらぃに言うといて、これでまずいちお―時間は大丈夫やん?!(←なはず…爆)で、ライブ行ったら、絶対汗かくよなっ?!!それ、どないしよ―(-∀-;)あぁ当日にそーとーヘウ~ィな雨でも降ってくれん限り、汗なんてあきらかにおかしいやん?!(笑)『あんた、何でこのくそ寒い時期にそんな濡れてんの???』って聞かれたら、もー。。。(爆死)もち帰りは絶対制服!!!やし、あ―ライブ終わったらすぐ着替えなあかん…(_ _;)しかも汗ベタに制服ですょ…(笑)めんどくさい+最悪にもほどがあるし…(爆)とにかくっ!!!まず家帰ったら、すぐ風呂に直行して早ょ寝よ★(笑)それしか自分の身を守る方法はなぃもん(笑)ロードの今年のカレンダーも買うつもりやったけど、あきらめます…(爆)グッズなんて買って帰ってたら、たぶん勘当されるやろな…(-∀-;)間違いねぇ〜。。。(爆死)

2004/12/29(水) 振り返ってみた!!笑
今日は11時半まで寝とって、そのあと昼から勉強してましたぁ★んで、疲れたから久しぶりに自分の手帳に書いてた(←1月〜3月後半くらいまでのここの日記には書いてないやつ)日記を読んでた(笑)やっぱ日記って、その日にあった出来事を書いてあるから、今思うとめっちゃ懐かしい!!!(>∀<*)あー何で前アップしてた日記消してしまったんやろ〜(-∀-;)あれってもぅ一回出したら、前のやつ見れるんかな〜?!?!(爆)ってかねぇ、まぢ今年はいろんなことがあったゎ!!!ほんまハンパねぇー!!!(笑)もーちょうどいい機会やから今年を振り返るけど、まずね〜今年だけで神戸3回、大阪2回行ってたのにはかなりびっくらこいたね!!!(笑)自分行き過ぎやからみたいな…(-∀-;)毎回お金を出してくれた親にはほんまに感謝してます!!!!ありがとうm(_ _)mあと手帳の自分の日記を読んでて思ったのは、今年の初めがピークでかなり賢ちゃんマニアやったな〜と…(笑)いやっマニアってゆーと何かかなりオタクでヤバイ子みたいになってまうけど全然そんなんぢゃなくて、たしかに今は2年前より全然賢ちゃん、賢ちゃん言わんくなったけど(←前もそこまで言うてなかったで!!!笑)それでも今年の初めは、ほんま普通では絶対にありえへん体験をしたな〜(笑)まぢ生アンビリバボー体験。。。(笑)あっでもこれはまったく賢ちゃんには関係ないんで(笑)神戸、大阪の旅どっちもめちゃめちゃ楽しかったぁ(*>∀<*)♪♪ウチと関わってくれた方々ほんまにありがとうございましたm(_ _)mこんな奴ですが、来年もどーぞ仲良ぅしたってください!!!!
あとはTMTAの神戸&名古屋参戦☆★☆2ヶ所ともめちゃめちゃ楽しかったっす!!!(≧∀≦*)でも、ぶっちゃけ神戸ライブではちょっとムカついたことあったけど!!!(爆)あとは7月のルーズのワンマン★☆★あのときは一平さんが肺気胸の病気になってまってライブに出れんくてめっちゃ寂しかったけど、でもリーダー、宏樹さん、健志さんがめっちゃ頑張ってくれたおかげでかなり楽しくて暖かいライブになった(>∀<*)ほんまにありがとうm(_ _)mそして、一平さんの病気も治ってほんまによかった!!!今は宏樹さんが体調悪いけど、ほんまに早ょ治ってください!!!(>人<)そのあとの名古屋のイベントライブも3人やったけど、かなり楽しみましたぁ♪♪そして、8月に2回目のボムライブに行き(←今年の3月にも行った)、そのあとに賢ちゃんのバースデイライブに行き、10月、11月にSQUEEZE!!ライブに行って、ウチの一年は終わろうとしてんのかな…(爆)今年ライブを見たバンドは⇒
ロードオブメジャー(3回) ザ・ルーズドッグス(3回) BOO BEE BENZ 晴晴゛ チコチェア- BOMB SHOP(2回) SQUEEZE!!(3回) Metallic Brothers(2回) Yum!Yum!ORANGE ジェット機 B-DASH JINDOU LOOSELY DOMINO88 ムラマサ☆ REAL REACH bus tribute HATE HONEY BOMB FACTORY FROM YOUTH BRAND JACK NEVER GOOD ENOUGH loco frank NAPSAX フーバーオーバー コーガニズムオーケストラ
です♪♪今年はかなりライブ三昧でした(≧∀≦*)来年もこうなるとえーなぁ☆★そして、何よりもウチと関わってくれた方々、辛いときや悩んでるときに支えてくれた友達、ファン友達すべての人に感謝します!!!!いろんなことあったけど、この一年間が一番楽しかったかも(笑)そんなこんなで、来年も頑張っていきまっしょい!!!(≧∀≦)

2004/12/28(火) 全然、冬休みぢゃない。。。笑
いや〜昨日、今日と勉強を教えてもらいに学校に行ってきたんですけど、何よりもウチが一番言いたいのは、朝かなり眠た過ぎねん!!!(-∀-;)まぢハンパねぇ〜(←最近お気に入りの言葉♪)今日なんて一時間も寝坊してまったし…(おぃ!!!笑)でも、この2日間で古典を教えてもらったおかげでけっこーわかった気がせんでもなぃよーな…(おぃ!!笑)教えてくれた先生にはほんまに感謝してますm(_ _)mありがとうございましたぁ!!!来年もよろしく!!!(笑)あと、昨日は久しぶりに懐かしい部活の先輩にも会えたし♪♪あいかわらず、からかいがいのある方でかなりおもろかった(>∀<)笑)

そして、昼からも友達と一緒に勉強してましたぁ☆そんで、とにかく何かに役立ちそーな資料をかたっぱしからコピってってんけど、今よーく考えたらけっこーいらんもんばっかやったかも…(-∀-;)あームダ金使ってもたー(_ _;)反省A↓↓

月曜日の夜は、久々にスマスマとあいのりを見てましたぁ★ウチ、カツケンサンバがほんまにめちゃめちゃ大好きで、もちビデオにばっちり録りましたょ!!!!(笑)年末最後に見れてほんまによかったぁ(笑)で、そんな気分になりながら(←どんな気分だょ?!)つづいて11時半からあいのり〜♪♪歯医者かなりカッコよかったんでなぁ〜い?!(>∀<)結果は残念やったけど、誰か歯医者と結婚したってー!!!(←かなり人まかせ…笑)でも、その後の瀬里葉もほんまよく頑張ったと思うわ(>∀<*)イッチー、けっこーウチのタイプやったけど(笑)、あんなお姫様抱っこ&チューなんて許しませんょ!!!(笑)でも、ほんまお幸せにぃ〜♪♪♪(*>∀<*)ってか、ドボクンとさき結婚おめでとー↑↑!!!(≧∀≦*)いや〜あいのりを関ちゃん&みどり時代(この2人は結ばれへんかったけど…)から見てたウチにとってはもぅ身内のよーな気がしてしまって(おぃ!!!笑)まりっぺ&タクローとかゆかっちとかめっちゃ懐かしかったし★☆浅ちゃんもあいのりに出てたときよりカッコよくなったんでない?!(笑)あいのり、かなり楽しいっす♪♪
ってか!!!こんなことを書いてえーんかわからへんけど、まーこの日記を読んだ人はラッキーとゆーことで(笑)ウチのあいのりの隠しネタ暴露します!!!(笑)実は今あいのりに出てる祐くんはぶっちゃけもぅ日本に帰ってきてます!!!!(え゛ー!!!!笑)あの人もともと地元名古屋やん?!だから、ウチの友達で祐くんを発見した子がちょこちょこおって、今、ウチの地元のデパートの地下で働いてるらしいですわょ(笑)ウチはまだ見に行ったことないねんけど、見た友達曰く生はテレビよりめっちゃカッコいいらしいで!!!(笑)でも、それより前にもウチの友達で一回で名駅で祐くんを見たとか言うのを聞いたことがあってんけど、そんなんの見間違いかもしれんやん?!でも、今回はウチも近々見に行ってみよーかなと(笑)やじうま大好きですから(笑)果たして、祐くんはカップルで帰ってきたのか…?!(笑)でも、とゆーことは、今放送されとー分はかなり前のやつってことになりますけど〜。。。(笑)ま〜以上、暴露ネタでした♪♪あっこれ、ウチが言うたってことは内密に(笑)

でわ、こんな感じでバイバイ♪(笑)

2004/12/26(日) はぁ〜。。。
はいはーい!!(←新しいの考えてみた…笑)

えーっと、ウチは昨日のクリスマスは、昼は地元の図書館で勉強して、夜は久々に同中の子と遊んでましたぁ(^∀^*)ってかな!!!昼に図書館に行ったはえーねんけど、そこで同中の男子に会ってん…。しかも、そいつがまた中学んときにばりキモかった子でな、中学んときによくいろんな子にパシリに使われとってん(笑)ウチはしたことなかったけど…(爆)でも、あの頃と全然変わってへんかったからウチはすぐわかって、何でこんなクリスマスの日にこんな子に会わなあかんねん思うてバリ凹んでてんけど、今さら席を移動するわけにもいかんかったから、しょうがなくそこで勉強しとってんけど、でも向こうは気づかんかったらしいからよかったA(^∀^*)(笑)で、夕方に一回帰ってから、友達と待ち合わせしてプリ撮ったりモス行って食べて久しぶりに遊んでましたぁ☆でも、一緒に遊んでた子達はもう受験終わっとーから別にえーねんけど、ウチはまだこれからやからちょっと寂しい気もしたり…(笑)で、クリスマス話はこれで終わりっ!!!


最近のオススメの音楽はねー、ケツメイシの『友達』♪♪
これはね、ほんまっっにええよ!!!わたくし、久しぶりにこんな音楽聴いてめっちゃ泣きました(笑)これはね、いつの世代に聴いてもええ曲やと思います☆まずは伴奏がめっちゃいいこと!!!聴いてるとほんまにジーン…ってしてくる(>∩<)あとはね、やっぱ歌詞!!!!何かウチは今の高校の友達と一緒に過ごせるのもほんまにあと少ししかないんやな〜って思ったら、めっちゃ寂しくなってきて、特にウチのクラスの子達はほんまに地方に出てく子達が多いから、会うのもなかなか大変やし、みんなそれぞれ別々の道を行ってしまうんやな〜って何か今頃になって実感させられたと言うか。。。(爆)まぁ、気が向いたら聴いてみてください♪♪♪

あと、わたくし、3月にアブリルとGREENDAYのライブ参戦決定いたしましたぁ!!!!(*>∀<*)はいっ自分おめでとー!!!(笑)あと、ほんまはオレンジレンジのライブも行く予定やってんけど、みごとにGREENDAYと日程がかぶってしまいまして。。。(^∀^;)一緒に行く予定だった友達もオレンジレンジライブ初やったから、めっちゃ楽しみにしとったのにほんまに申しわけにゃい。。。(_ _;)あーウチも生で花聴きたかったぁ…(>∩<)けど、日本人ならまたすぐ名古屋でやってくれるでしょう〜と言う期待にかけ、GREENDAYライブ参戦で♪♪(笑)ってか、外人さんチケ高いですって…(笑)まぁ今までインディーズのライブにしか行ってなかったもんで、すっかり金銭感覚が…(笑)アブリルとGREENDAYのチケだけで約14000円ですょ!!!!(爆)ありえにゃ〜い!!!( ̄Д ̄;)ロードのライブ最低4回は行けますょ(笑)でも、ウチは行っちゃいます♪♪う〜わぉっ外人さんライブ初やからめっちゃ楽しみぃ〜♪♪♪v(>∀<)vもー、受験終わったらありえないくらいライブ行きまくりですから♪♪(笑)ウチの予想としては、ロードさんも3月の後半あたりからワンマンツアーをしてくれるんでないかなって思ってるんですけどー(笑)まぁこれはほんまにウチの予想ですけど…(笑)あと、何かこの前、ウチ宛に175Rのライブ告知の年賀状が来てんけど、ウチ何も頼んでないのに何で?!(笑)しかも、一月だから行けれない〜みたいな(笑)まぁいいですけど…それで、お正月の番号のやつで当たってくれへんかな〜(笑)

でわ、もー眠いので寝ます…(爆)

2004/12/22(水) 悩み悩み。。。
はいさ〜いv(>∀<*)v(笑)
またまた久々のご登場ですけど、何か???(笑)

ってかねー、最近よくテンぱるんですょ…(笑)周りには気付かれてないかもやけど、実は最近頭ん中かなりテンぱってますから!!!(笑)何かウチいつも勉強する時、計画とか立てたりとかまったくせぇへんから、いつも行き当たりばったりでなかなか進まんのょ…(-∀-;)で、そのくせすぐ寝てまうから、今かなり焦ってます(汗)過去問とかはいちおー解いてんねんけど、最近やるんがめっちゃめんどくさくてサボってるし…(爆)あーこぅなるんやったら、1年のときからコツコツやっとけばよかったなぁ〜(>Д<)ってかなり後悔…(_ _;)ほんまにね、来年、受験生の人とか今のうちに絶対やっといたほうがいいですょ!!!!そうしないと、今のウチみたいになりますから。。。(-∀-;)

それと18日の日にウチの第A志望の短大で入試説明会みたいなのがあったから行ってきてん☆やっぱあそこは前にも友達と一緒に行ったけど、ほんま校舎とかキレイでかなりお気に入り♪♪♪それで、入試の過去問の解説を聞いた後に学部の説明になって、そこの大学は3つ学科があんねんけど、保育と英語と現教があって、そこは保育で一番有名な大学やねん!!!だから、毎年、保育の倍率はほんまハンパなくて…(-∀-;)で、ウチはそこの英語科を受けるつもりやってんけど、何か説明を聞いとったら一回の受験料で全学科受けれんねんて!!!!ウチ、最初そのこと知らんくて、かなりお得ぢゃない?!?!v(>∀<)vだから、今まで諦めとった保育科も急遽受けることにしたっ!!!べつに科目も全学科共通やし、ってか全学科受けることにしたんですけどね。。。(笑)でも、これでまたふりだしに戻ったゎ…(爆)

英語の道に進むか、保育の道に進むか。。。。

これは高校に入って自分の進路をまじめに考えるようになってから、今までずぅーっと悩んできたことやねんけど、ほんまに決められんねん…(爆)

何でウチが英語の道に進みたいかってゆーと、中学のときに英語を担当してくれてた先生がほんまっに良い先生でめっちゃ大好きやってん!!!授業も一番楽しかったし、先生もおもろかったし、何より一番ウチの悩みを聞いてくれとった!!それで、ウチもこんな英語の先生みたいになりたいゎ〜思うて、ほんま中学の時の英語だけはハンパなくて中3のときに全学期のテストでオール97点以上とって成績も5やってん!!!まーそれもあって、今の高校に推薦で入ったんですけど(爆)それくらい何より英語が大好きで、この道で行こうって決めてて…(爆)今もその気持ちはずっと変わってへんけど、大学に入ったら絶対留学はするつもりやし。。。

あともう一つの、何でウチが保育の道に進みたいかってゆーと、一番の理由は子供が大好きってこと!!!これまた中学のときに学校の行事で2年のときに、就労体験ってのがあって、自分の好きな仕事を実際にそこに行って3日間ほんまに体験できんねん♪♪まぁ行けるとこは決まっとーから、かぶったらじゃんけんして運良くウチは保育園に行けてん(^∀^)決まったときはめちゃめちゃ嬉しかったね!!!!(*>∀<*)それで、3日間、実際に保育園の子供たちと触れ合って、保母さんの実際の大変さも身にしみてわかったし、かなり勉強になった!!!体験最終日の日にウチが担当したクラスの子供たち一人一人みんなに画用紙でメダルを作って渡してん!!!そしたら今度はお礼にみんながウチの顔を描いた絵をプレゼントしてくれて、ほんまに泣きそうやった!!!(>∩<。)今もそれを大事に宝物にしてあるし、あの3日間の経験は絶対忘れへん!!!あと実はウチのお姉ちゃんも去年まで幼稚園の先生をしとって、去年結婚してんけど、その結婚式のあとの披露宴で(結婚式は海外でやって、披露宴は日本でやってん★)披露宴が終わったあとに、今までお姉ちゃんが幼稚園で面倒見てきた、めっちゃたくさんの子供たちが花を一本ずつ持って会場の外で待っとってん!!!それで、お姉ちゃん達が出てきたら順番に並んで一本ずつ『先生、結婚おめでとう!』って言うて渡してて、最後になる頃にはお姉ちゃんも持ちきれんくらいになってて泣いとった。それを見たらウチまで感動してほんまに保育の先生って素敵な仕事やなって思って、ちょっとお姉ちゃんがうらやましかった…(爆)だから、ウチもお姉ちゃんみたいな素敵な保育の先生になりたくて、保育の道にも進みたい。。。

ほんまにどっちも同じくらいやりたいから、未だに決めきれません…(>_<)でも、いつかは決断せんとあかんことやから、まぢ辛い。。。。けど、どっちを選んだとしても、どっちもその道のトップクラスの大学を受験するから。。。。なのに、滑り止めは受けません!!!(>∩<)とゆーか、この前の面談で担任にばりキレて、滑り止めはいらんみたいなことゆーてもーたから、ぜったい失敗することは許されんねん…(爆)はぁ〜=32つしか大学受験せんのに…(-∀-;)しかもどっちも行きたい学部のトップクラス〜みたいな…(笑)でも、絶対両学部かってみせる!!!

2004/12/16(木) 音楽ってすばらしい♪
今日は、友達にLOOSELYをMDにダビってもらったから、家帰ってから、そっこー聴いておりましたぁ☆おっ!!!LOOSELYなかなかスキかも?!(笑)前にたまたま初めてライブ見たときは一曲だけ聴いたことあるな〜って印象しかなくて、一緒におった友達は大絶賛してCD買いに行っとったけど、ウチはぶっちゃけLOOSELYより見たいバンドがおったから、そんなべつに…って感じやってん…(バリえらそーでほんまにごめんなさい…爆)けど!!!今日、改めて曲聴いたらめっちゃえ〜やん!!!ってゆーか、そーゆー時って誰でもあるやんかぁ?!(笑)曲名あんま知らんけど、いい曲でしたぁ(^∀^*)←ってか、勉強しろょ…爆

あと、昨日、やっとSQの『紅葉』のシングル買ってきたぁ♪♪もちろん紅葉もめっちゃ良かったけど、次からの『絆』『One night summer love』『花』『春風』のLIVEバージョンにはかなりやられちったねっ!!!!(*≧∀≦*)もぅ、あれはそーとーヤバいし!!!(笑)聴いとったら、むっちゃハイテンションになってきてもーて、とても勉強どころぢゃなくなったし…(-∀-;)これぢゃぁ、泣く泣く明日のSQライブをあきらめた意味全くなし…(笑)反省、反省…(爆)

でも、今、SQの『絆』って曲と歌詞にかなり支えられてます☆ってゆーても、最近はほとんど勉強をサボってることほうが多いんやけど…(おぃ!!笑)でも、だんだん入試の日が近づいてきて、不安になったりとかしたときに、ちょうど歌詞で自分と重なってるとこがあったりして、もちろんロードも聴いてるけど、最近はこの曲を聴くことのほうが多いかも…(爆)ほんまにいい歌詞やから、ちょっとだけ紹介します♪笑

         絆        
               by SQUEEZE!!
苦しい時も悲しい時も、気が付けば君はそこにいたね
言葉じゃうまく伝えられずに、だから僕は唄うよ、ありがとう


思い悩み、不安で胸がはりさけそう
人は悩み、涙を流してまた強くなる


足早に過ぎ去って行く、時間に取り残されて
無力な自分をうらみ、また日は昇り、また日は沈み


同じ日が繰り返されて


苦しい時も悲しい時も、気が付けば君はそこにいたね
言葉じゃうまく伝えられずに、だから僕は唄うよ、ありがとう


思い悩み、不安で夜も眠れない
先行く人を、うらやみ焦る小さな僕


涙をこぼし、駆け抜けた日々、気が付けば僕ら笑ってたね
言葉じゃうまく伝えられずに、だから心の中で


苦しい時も悲しい時も、気が付けば君はそこにいたね
言葉じゃうまく伝えられずに、だから僕は唄うよ、ありがとう


悩んで涙を流して、悩んで明日は笑って
悩んで涙を流して、笑って昨日に手を振った
悩んで笑って、悩んで笑って昨日に手を振った

2004/12/13(月) しょっく…
今日は、誰かさんに更新を迫られたんで、日記だけ書くことにしました(笑)ってか、BBSとかの方ほんまにすいません…(-∀-;)
ちゃんと受験終わったら、遊びに行くんで!!!
どーぞ、忘れたらんと下さい…(切実ですから!!!)
ってか、ほんまに忙しいねんてっ!!!冗談なしにっ!!!
昨日の土日やって、一歩も外に出ずにずぅーっと自分の部屋に缶詰状態で勉強してましたからね(-∀-;)でも、おかげで英語が模試の結果が40点もUP↑↑しましたけどね♪♪(自己採点でですけど…爆)でも、地道に頑張っておればちゃんと成果がついてくるってことがよーわかりましたぁ(^∀^)この調子で本番のセンターにも挑めたらな〜なんて(笑)
ってか、あと行きたいライブありすぎッ!!!(>Д<)
もー何で17日にSQが名古屋でライブやんね〜ん!!!(;Д;)まぢ行きたいや〜ん(>Д<)あと次の日もNAPとムラマサがアポロでライブやしぃ〜!!!!まぢ行きた過ぎて、死にそうです。。。(-∀-;)友達は3時間くらい変わらんゆーけど、変わるに決まってるやんかぁ〜!!!はぁ〜=3これやから、受験生ってのは嫌やねん…(爆)好きなことを我慢してまで勉強をする必要があるのか。。。。
でも、1月のロードは行きますよ!!!(おぃ!!)だって、ぶっちゃけウチの場合、今さらキャンセルできへんもん…(爆)ってか、ほんまはチケ取った時点から、キャンセルできへんかってんけど、ぢゃぁ何で取ったかって??そんなん行きたいからに決まってるやん!!!(笑)いや、キャンセルできひん理由は別にお金がもったいないとかそんなんぢゃなくて、まぁいろいろあるわけですょ…(爆)あーあと、最近また言われ始めました、ウチの男を見る目のB線(ビーセン)感覚…(笑)ってか、ほんまにウチはB線ぢゃないですからッ!!!!(強く否定!!!)ってか、たぶん高校に入ってくらいからやと思うけど、ウチがテレビとか雑誌見て、かっこいい人って言う男の人はほんまにめったにおらへんかってんで!!!せやのに、今、ウチが一番カッコいいって言ってる人は、べつに芸能人でも何でもないねんけど、友達にありえんくらいめっちゃ否定されるんですけどー!!!あほかっ?!!!!ちゅぅ〜話やっ!!!!ほんまに…(-∀-;)で、もーあまりにムカつきすぎて、○○君の名誉も保つため、クラスの女子全員に『この人、めっちゃカッコえーやろ??』って写真見せて聞きまわってんけど、そしたらまたまたありえんことに見事、全員に否定された…(_ _;)しかも、言われて一番ひどかったんが『えー何かこの人、エイリアンみたいぢゃない?!』とか言ってきて、まぢふざんけなっ!!!!(怒)って話やし!!!!(-∀-+)人間ですからっ!!!!(激怒)もっと、ましな例えにしろょ…(爆)あー昨日なんて、その人と結婚までしたいって思ってたのにぃ〜(>Д<)まーありえん話ですけどね…(笑)
そんぢゃぁ、この辺で♪♪何回でも言いますけど、ウチはほんまにB線ぢゃないですからッ!!!!くどくても言い続けますからッ!!!!

2004/12/05(日) 語る…笑
そーいえば、3日に『ショーシャンクの空に』のこと書く言うてて、すっかり忘れてましたぁ…(^□^;)すいません(笑)

えー…ぶっちゃけますと、ウチ、この映画一回で最後まで全部見てません(笑)あの時はちょうど前行ったスタミリのライブにも行くつもりやって、最悪カブってまってん…(-∀-;)せやから、仕方なくライブ行く前に映画の前半を見て、次の日に後半を見てんやん…(^_^;)なので、ぶっちゃけ一気に最初から最後までちゃんと見てません…(爆)それを理解した上で、よろしこです(笑)いちおー、見た感想は書きます☆最初に言うと、あっ内容はあんま言わんけど(他に見たい人もおるやろーから)ぶっちゃけ、ウチ、最初この映画の言いたいことがよーわからんかってん(-∀-;)まぁそれが、ただウチがこの映画を理解する力が足りんかっただけなんか(そんなつもりはないけど…)、やはり映画を一気に集中して見んかったのがあかんかったのか、よーわかりませんけど…、とにかくッ!!!ウチには一回見ただけでは理解するのがなかなか難しい映画でした…(-∀-)(←何でちょっとキレぎみ?!笑)けど、一番見て思ったのはかなり悲惨で、暗黒な映画やなとゆーこと…(>∩<;)結構、危ない暴力シーンとかも何回か出てくるし、賢ちゃんはどんな気持ちでこの映画見てたんやろーって本気で思うわ…(^_^;)ウチはこの映画見てた時あまりにも悲惨すぎて、実際、何回か止めました…(^_^;)でも、結局最後まで見たけど…(爆)一人で見るんめっちゃ怖かった(>_<)でも、この映画の中で賢ちゃんが一番のキーポイントにしてた『希望』って言葉は良いシーンで何回か使われてましたょ♪(^∀^)ってか、この言葉自体がこの映画で一番伝えたかったことなんやろーけど、何かそれを伝える行動が最初、へっ?(・∀・)??って感じにしか思えんくて、何でそーなるーん?!( ̄□ ̄;)みたいにしか思えんかった(爆)けど、最近また思い返すと、あ〜…みたいな(よーわからんけど…爆)いつかあの映画をもう一回ちゃんと見直したい…(>Д<)そしたら、今よりちょっとは理解できるよーになるんかな…(u_u)
あと、映画見たあとに『朝焼け』を聴きました☆賢ちゃん、すごいなぁ!!!って直感で思いましたね(笑)まず、歌詞がすごい…(爆)たとえあの歌詞が、ただ賢ちゃんの沈んでた時の心の中を書いたって言ったとしても、やっぱりどっかで映画と重なる部分があって、映画を見る前と見た後で聴いたのとでは、何か違ったものを感じたよーな…(爆)そんな感じで♪まぁ、それを味わいたい方は映画を見てくださいッ!!(何でウチが宣伝してんねやろ…笑)

あとねー、今日ついに模試の帰りに、この前行ったスタミリのライブのCDと念願のGREENDAYのCDをげっちゅ〜しましたぁ!!!(*>∀<*)もぅ、めっちゃ嬉しい〜♪♪しばらく抜けませんよ〜(笑)聴いてみたい人も買って損はしないはずっ!!もちろん、ロードの心絵も!!!(*≧∀≦*)あっ今日、とある店にロードのかっこいいポスターが貼ってあったから、勇気出して『このポスター、期限が終わったらもらえませんか??』って聞いたのに、『すいません』って、そっこー断られた…(-∩-)けど、ウチはめげませんッ!!!ほんなら(^∀^)

2004/12/04(土) まだまだ浸りますよ(笑)
昨日はあまりにもはしゃぎすぎたのとテスト疲れで、今日は昼の1時過ぎまで寝てました(^∀^;)でも、昨日の音楽戦士のロードはちゃんと見ましたょ♪♪やっぱりかっこいいです。ロードオブメジャー(>∀<)あとは3時半くらいから7時まで寝て、とにかく寝て寝て寝まくってました(笑)でも、明日もテストなんで今からまた勉強してきますッ☆
でわ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.