だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/03(金) 忘れたくない日
昨日は、あまりにも疲れすぎて4日に書いてます…(^_^;)

昨日で、めでたく誕生日を迎え18歳になり、ほんまにいろんな人達から誕生日を祝ってもらって、めっちゃ幸せな一日でした(*^∀^*)夜遅いのにもかかわらず、お祝いメールくれた友達、ファン友達、BBSにカキコしてくれた友達、そしてプレゼントをくれた部活の友達…ほんまにありがとぅございました!!!m(_ _)m感謝の気持ちで胸いっぱいです。こんな管理人ですが、どーぞこれからも仲良くしていったってくださいm(_ _)m

昨日の一日は、とりあえずまだテスト期間中やったから、夜中も一人でせっせこと勉強しておりました☆息詰まった時は、心絵を聴いて、何度も自分を奮い立たせて、このテスト期間中ほんまに支えられてましたね(^∀^)昨日の自分の誕生日を迎える時も、やっぱり一番に心絵が聴きたくて、日付が変わるのと同時にかけてました(笑)かなりロードオブメジャー最高ですっ!!!(>∀<)今年からプロとしてメジャーの舞台に立って、周りの環境も一気に変わってしまうけど、やっぱり彼ららしさを失わずにこれからも良い曲、良いライブをしていってもらいたいです。そして、18歳になったウチもまた、来年、受験をして志望短大に受かったら、そこからまた新しい世界が始まるわけで…、でもたとえどんな環境に置かれたとしても、やっぱり自分だけは見失わずに生きていきたいと思います(^∀^)心絵…改めて聴いて、良い曲です。さすが、賢ちゃんが1年2ヶ月かけて書いた曲です。めっちゃ感動したよ(^∀^)あと、昨日一番感動したことがあって、テストが終わった後に部活の友達に呼ばれてて、その子達の所へ行ったら、いきなり『誕生日おめでとぅ!!!はいっ!これウチら3人からの誕生日プレゼントだよ♪本当におめでとね』って大きい袋と、それぞれから手紙を渡されて、ウチ、何も聞いてなかったから急に頭ん中真っ白になってまって…、みんな今日まで同じテスト週間で勉強に忙しいはずやのに、わざわざウチの為に内緒で用意してくれとって、ほんまに言葉にならんくらい感動した!!!(>_<。)ただあまりにもビックリしすぎて涙も出んかったけど、今まで迎えてきたどの誕生日プレゼントよりも一番嬉しかったし、このことは絶対忘れへん!!!(>_<)プレゼントくれたみんな、ほんまにありがとぅ!!!m(_ _)mウチはこんな素晴らしい友達を持つことができて、世界一の幸せ者です(>∀<。)これからも、いやっおばさんになってもおばあちゃんになってもずっとよろしくお願いします!!!m(_ _)mウチも高校を卒業する最後の日に最高のプレゼントを用意して置くから待っててな!!!(>∀<)それから、お昼に友達とマックに行ってチーズグラコロのセットを食べて、お姉ちゃん家に行きました。久しぶりの舞優ちゃんは、もぅほんまに可愛くてずっと抱っこしてた(^∀^)もうすぐで産まれて2ヶ月になるんやけど、だんだん目が見えてきたみたいでウチが舞優ちゃんを見ながら、にこっ(^∀^)て笑ったら、初めて舞優ちゃんもにこっ(^∀^)て笑ってくれて、またまたビックリして感動してしまいました(>_<。)舞優ちゃんからも素敵な笑顔のプレゼントほんまにありがとぅ(>∀<。)今日はほんまに感動の嵐です!!!あと、お姉ちゃんからDiorのネックレスを貰って(使い古しやけど)、家に帰って頼んでおいたピザを食べました(^∀^)あ〜うまかったぁ☆★そして、お父さんからパンのプレゼントをもらい、そのパンがまたかわいいねん(笑)写真載せときますッ☆その後、お母さんと久しぶりにカラオケに行ってきました♪♪そこでも何か誕生日の企画?!みたいなのがあって、お母さんが『今日、娘の誕生日なんです!!』って言ったら、ポップコーンの差し入れがあった(^∀^)ありがとうございます!!!そして、一番初めはやっぱりロードの心絵ッ!!!(>∀<)それから、ロードのメドレーやったな(笑)久しぶりのカラオケまぢ楽しかったッす♪♪おかあさん、ありがとうm(_ _)m
今日は、いろんな人たちのおかげでほんまに最高に幸せな一日でした!!!(>∀<)産まれてきてよかった。またこれからもきっといろいろあると思うけど、今日のことを忘れずに行きたいです!!!ほんまにありがとうございました!!!m(_ _)m
          2004年12月3日 18歳、初めての日記。。。

2004/12/02(木) 楽しみ♪
今日も徹夜で朝の5時くらぃまで勉強やっててんけど、最近、学校から帰ってきて、『天体観測』見るんがめっちゃ楽しみやねん!!!(>∀<)(←遅っ!!!)前に、夜やっとった時は全然見てへんかってんけど、昨日初めて見てバリおもろい〜♪♪しかも、伊藤英明めっちゃカッコいいやん!!!(>∀<)オダギリジョーも前はあんま好きやなかったけど、なかなか良い(?!笑)役どころで♪♪今、一番ハマってるドラマやなo(^-^)o
あー明日はいよいよラストや!今んとこ4日連続平均睡眠時間、約2時間半くらぃやったけど、高校最後のテストが自分の誕生日なのも何かの縁かもしれんし(←嫌な縁…笑)、頑張ってきますゎ!!!!

2004/12/01(水) 眠い。。。
今日の朝まぢキツかった!!!(>Д<;)今日の朝の4時ちょっと前くらいまで友達とメールしながら、日本史の勉強しとってんけど、また範囲が文化のとこで仏像とか建造物のとこなのょ!!!(-∀-;)夜中に必死に一人で仏像の絵描いて覚えたり、名前を声に出して覚えたり、合計30個くらい覚えたんちゃうかな〜(>Д<)しかも、朝もごはん食べる時間なくてほんまキツかったっす。。。(爆)おかげでテスト中眠すぎて、もーあんま記憶ないし(笑)帰ってからも、ほとんどごはん食べずに寝てましたぁ。。。(爆)

で、夜にFNS歌謡祭見てまったぁ♪♪(笑)もーマツケンサンバほんま最高やし〜!!!(>∀<*)かなり爆笑してまった(笑)

でわ、これからまた徹夜でテスト勉強なのでばいちぃ〜♪
あっずっと前に見た『ショーシャンクの空に』の感想は、ウチの誕生日の日記に書くんで♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.