だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/13(金) 甲子園!!
今日は久しぶりに友達ん家に勉強しに行ってきました☆何かここ最近ずっと家族以外の人に会ってなかったから、友達に会えたんがむっちゃ嬉しかった(笑)で、ちょっとはやってんけど、3時過ぎから甲子園の福井戦が、どーしても見たなって、5回目??くらいから見てた(笑)もー甲子園はほんまにいいねぇ〜(≧▽≦)3年の子とかほんまウチらとタメに見えんもん!!(失礼??笑)で、一生懸命、福井を応援しててんけど、残念ながら負けてしまいました(;m;)むっちゃショックやったゎ〜(_ _;)何かこの前くらいから甲子園を見始めてんけど(友達の影響で…)なぜかウチの応援するとこ応援するとこ、みーんな負けんねん(-▽-;)ほんま不思議やゎ〜(笑)とは言うても、ウチは自分が最初見たときに負けとーほうを応援すんねん★だって、逆転勝利してくれたら、むっちゃ嬉しいやん?!(≧▽≦)
次の第4試合は、ウチの地元の高校の『中京』で、友達が通っとー高校やったから、応援で映るかな〜って思って見てたけど、1回も映らんかった(笑)ウチの行っとー学校も野球部作ったらえーのに、グラウンドが狭くてできんらしい…(-▽-;)
しょぼい高校ですゎ…(おい!!笑)
で、もち友達と中京を応援してました(^―^)もー中京・浦和学院戦はまぢ凄かった!!!もー中村君サイコー♪♪最初、2−0で中京負けとってんけど、8回の表で中村君が同点ホームランを打ってくれまして、そっから一気に流れが中京に変わりましたんやゎ!!!(≧▽≦)で、9回の表でも2年生の小川君が1アウト満塁で3ベースヒットを打って3点入って、さらにもー1点入って、5−2の大逆転勝利したんですゎ!!!(≧▽≦)もー友達と興奮しまくって、感動しまくりましたゎ!!(;▽;)さすが、中京!!!最後は、6−4で勝ちました♪♪けど、途中でムカついたんは、中京がピンチになったときに、わざと満塁にして、次のバッターに打たせて2アウトを取ったんです★そしたら、浦和がピンチになったときに、中京と同じ手を使ってきてん!!(-▽-+)でも、浦和は小川君に3ベースヒットを打たれて、負けたけどね(笑)人のマネはしちゃいけません♪(笑)あー今日は、スッキリした試合やった〜(>▽<)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.