だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/14(土) ライブモード!!!
今日は夜中に『Sハング』(正式にはSTYLE of HANG OUT)ってバンド番組?!音楽番組を見とったら、25日にロードと対バンするSQUEEZE!!とMetallic Brothersがテレビで紹介されてました〜★
SQUEEZE!!は、ちょっとで終わってしまってんけど、SQUEEZE!!ほんまえーよなぁ♪♪(≧∀≦)もー友達にもらったMD聴いてからむっちゃスキっす!!(笑)早くライブ見たい〜♪♪
Metallic Brothersは何か前からロードみたいにテレビで??28カ所ツアーを廻ってたみたいで今日はラストの渋谷のライブやってました♪メタのライブは凄かったっすょ!!!(>∀<)『少年夢物語』って言ぅ曲を歌っててんけど、歌詞がすごい良くて、メロディーもウチはかなりスキ♪やし、ものすごっ熱くてむっちゃ勢いのある(>▽<)、バンドっす!!!あと他の曲も少し聴けて、ロックっぽいのもあるし、もー盛り上がるには最高の曲ばっかりやったょ♪♪ぶっちゃけ、かなりお気に入り♪♪(笑)早ょ生で聴きたい〜!!(≧∀≦)今日、ほんまはウチの地元のむっちゃ近くのライブハウスでライブあんねんけど、さすがに今日は…(笑)でも、9月にもー2回くらいそこでライブするから、そこは絶対行く!!!(おい笑)でも、やっぱ盛り上がる分、曲の途中から客のモッシュもほんま凄くて客とステージとの境がなかったからモッシュで人がステージに落ちたりと…(爆)
モッシュと言えば!!!去年、ロードと対バンしたピンクリボン軍のライブはほんまっっ死ぬかと思った!!!(失神寸前…爆)ウチの記念すべき初★ライブ参戦やったのに一発目からむっちゃ凄い盛り上がりのせいでモッシュだらけで頭バシバシ蹴られるし、かなり苦い思い出に…(;-_-A<←実は今でもちょっとトラウマ…(笑)でも、そこが楽しかったりもするんやけどな♪笑
もー25日は見たいバンドのライブばっかでほんま嬉しい〜!!!(≧∀≦)正直、自分、7バンドも耐えられるかバリ心配やけど、もーどっぷり埋もれてきます!!(宣言!!)こんなんTMTAin名古屋以来やし〜(笑)
もー、ロードは久しぶりやし、ロードもバリバリ楽しんでくるゎ〜♪♪賢ちゃんの誕生日やしな〜(^∀^)
と言うことで、今日はメタのライブ画像を!!!!
わかりにくいかもやけど…(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.