だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/15(日) 引き続きライブモード!!!
今日は自分の部屋の掃除をした★でも、やっぱり掃除は嫌いやゎ…(-▽-;)
とゆーことで、今日は、昨日に引き続き、メタの話を♪(笑)
実は、この前のメタのライブをビデオに録っといたから、今日はお昼に見てました(^▽^)もーメタまぢ最高やね!!!(≧▽≦)ビデオ見ながら、やっぱり昨日のライブ行っとけば、よかったなぁって何度も思ったし!!!(-▽-;)でも、あともー少しの辛抱やから、頑張れ!!自分!!(笑)
ってか思ってんけど、ベース??の平野さんって、何か今よりもーちょっと若いときのココリコの遠藤に似てない??カッコいいっすわー(≧▽≦)あと、神田さんと荻原さんも誰かに似とーと思うねんけど、まだわからん…(爆)でも、イケメン3人っすよ!!!
あっあと、気になったんがメタって、名古屋出身バンド??
もし、そーやったら、何かむっちゃ嬉しいねんけど〜♪(≧▽≦)
誰か知ってたら、教えてー!!
で、昨日の日記で歌詞がイイってゆーてんけど、ちょっと歌詞載せたらあかんのかなー…??ちょっとだけ、載せちゃいますー!!(笑)
あと今、ウチが気になっとーバンドはROOVYってバンド!!
こちらも、ノリよし♪♪歌も大スキ〜♪♪なのれす★☆
で、名古屋のスケジュールが書いてあったから、行こーかなぁ思ったら…何で25日でカブっとんねん!!!(笑)
まーまた行ったら、カキますー♪♪
で、今日の写真は、ウチのだぁいスキな現在Cancamモデルで活躍中の徳澤直子ちゃんでっす!!(≧▽≦)
この写真はウチのプリ帳の表紙でっす♪♪
ウチは直ちんがSEVENTEENのモデルオーディションに受かったときから大スキで、むっちゃウチの憧れのモデルさんで、服のコーディネートの仕方とか、マネしてました★☆♪
今は、SEVENTEENを卒業して、いろんなとこで頑張ってる直ちん!!ちょっと寂しいけど、頑張れ!!直ちん♪♪
















とゆーことで、メタの『少年夢物語』の最後のサビ??の部分を書きますっ☆よー聴こえんかったから、当っとーかちょっと微妙やけど…(爆)丸秘で!!!

たとえ僕らが大人になっても 信じる心はまだ譲れない
たとえ僕らが大人になっても 夢を探すたびは終わらない
何が本当で何が嘘なのか 何が大事で大事じゃないのか
僕らは心を探す旅人 真実の花を手に入れてやる
真実の花を手に入れてやる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.