だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/16(月) おもろい、おもろい♪(何が?!)
今日は朝から、せっせと6時に起きて、英語の補習に行って参りました(-▽-;)ってか前日の夜が、むちゃくちゃ暑くて、クーラーつけずに窓開けて寝てんけど、暑っっい暑っっい!!!
で、ほとんど寝ずに登校(-▽-;)補習で寝なかったのが奇跡かも。。。(笑)
で、補習が11時前に終わって、ウチはさっさと家に帰って爆睡してましたー(笑)
あっ違う!!!その前に、初めて昼にやってた『冬ソナ』見たー!!!
ウチ、今日、初めて見てんけど、ぶっちゃけ泣きました(;m;)
何か知らんけど、見てたら急に涙が出てきて、名前忘れたけど、あの女の人がぺに(ウチはこーゆう呼び方やから!!!)『お互い、振り返らずに別れましょう』って言うて、お互い反対方向に歩いてくときに、女の人がちょっと泣きながら歩いてたのに、むちゃ泣いてしまって…!!!(>_<)
今頃になって、ちょっとハマリそー!!!(笑)
でも、次見るとき、最終回やねんけど。。。(-▽-;)
で、起きてから、またメタのライブ見てました〜♪♪(見すぎやろ!!!笑)

でも、何か知らんけど、さっきロードの公式ホムペ見てたら、いきなり松っちゃんにツボり始めた〜(笑)
自分でも、よーわからんねんけど、松っちゃんがバリおもろいねん!!!(爆笑)
いやっっ松っちゃんは普通やと思うねんけど、何か松っちゃんの写真とか見てると、バリウケんねんけど!!!(バリ失礼…)
松っちゃん、ほんまにごめんな〜!!!(>人<)
あー25日も、こんなんやったら、まぢでどーしよー(-▽-;)
でも、松っちゃんは気づかんやろーし(笑)何とか、なるやろっ☆

あーボムのライブも今週の土曜日やし、ほんま楽しみ〜♪♪
ってか最近、ウチの周りのライブハウスがお盛んで〜☆★☆
ほんま近くて、助かります〜(笑)
だって、ウチが今回行こーとしてるライブハウス全部が、一番遠くても、歩いて10分かかるかかからんかぐらいやもん♪♪
ほんま嬉しいっす(≧▽≦)

ってか、前にルーズの大阪ワンマンでもらったアンケート用紙が今頃出てきて、しょーじき、どーしよーか迷っております(笑)
事務所に送ったほーがいいんか、そのまま我が家に置いておくか。。。(爆)
ってか、10月にまた渋谷でワンマンやるんやろー??!
あーでも、10月はさすがにほんまに行けんわー(-▽-;)ってか、東京が嫌。。。(東京の方、見てたらほんまにごめんなさい…)
何かわかれへんけど、東京は苦手です…(爆)
どーせやったら、福井でやってほしかったゎー(≧m≦)
でも最近、ウチはルーズには、とことん運がついてないので、ルーズはこの辺で終わっときます★(ルーズごめんなー)

ってか、アテネオリンピックで日本すごくない??
柔道では金3つと銀1つ取ったし、北島選手も金取ったし、他の競技もけっこー勝ってんのやろ?!
もー日本、素晴らしいわ〜!!!(≧▽≦)頑張れ、日本♪♪

あー明日はまた、甲子園の中京戦を応援せなかんし、忙しいので、この辺で終わります〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.