だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/17(火) 一回書いたのに。。(爆)
うわー(;▽;)一回書いたのに消してまったー(-▽-;)バリ泣きそーやし!!!まぢで!!!

今日も相変わらず朝から補習に行ってきた★ってゆーか、ウチのおかんの起こし方は異常やで!!!平気で腕とかむちゃむちゃ思いっ切りバシバシっ!!!叩いてきて、腕にアザできたし(-_-+)
くそばばぁ!!手加減しろよっ!!!まーウチの寝起きが悪いんが原因なんですけど。。。(爆)
で、今日の中京戦が第一試合目で、もちウチは補習で見れんかってんけど、またまた逆転勝利をしたらしくて、今年の愛知はスゴイね!!!ってか、中京が!!!(>▽<)明日も見れんけど、頑張ってな♪
あっ!で、甲子園で思い出してんけど、去年の甲子園に愛知は東邦が代表で出てて、東邦にもウチの友達が行っとったから、応援しとってん★でも、ほんまのウチの目的は、東邦のピッチャーがむちゃむちゃカッコいい人でなー、甲子園が終わった後、ウチの友達に東邦の学際に無理やり招待させて行って、学際でその人と一緒に写真撮ってもらってん(^▽^)v今考えたら、自分スゴイことしてんなー思ったけど、でも、もし将来○○君がプロ野球選手になったら、むちゃむちゃ貴重な写真になるやろ?!でも、ぶっちゃけ今その写真、行方不明なんよなー(おい!!)今度、探そー(-▽-;)
あと第3試合の『東北対千葉大府』の試合も途中から見とってんけど、やっぱダルビッシュはカッコええなぁ!!!(≧▽≦)思わず見とれてましたぁ(笑)でも、何か最後のほうの審判さー、千葉大府の攻撃の時だけ妙〜に判定優しくなかった?!(激怒)だって、絶対アウトやのにセーフとか言ったりさー(-▽-+)東北のときは、そんなんなかったのに!!!(怒)おかんも同じこと言うとって、2人でバリキレとった!!アホ審判!!あと、東北のメガネピッチャー!!!(怒)お前もよく見て投げろやぁ!!!(爆)まー今さら、何言うても、しょーがないんやけどな(-▽-;)っもーちょっとダルビッシュが見たかったっす。。。(爆)
で、昨日から2日間続けて、夕方に『めちゃイケ』再放送見てた★ってか、濱口バリかわいそーやったし!!!(>_<)まーお笑い芸人やから、しゃーないと言えばそれまでやねんけど、ソニンにまぢビンタされたときは、ほんまにかわいそーって思ったし(;_;)濱口の優しさとカッコよさがむちゃむちゃわかった!!!ちょっと、濱口スキかも…(笑)アホやけど。。。(笑)
夜はちょっと勉強してから、MD・CDの整理しとったら、GLAYのベストアルバムが出てきて、久しぶりに聴いたら、むちゃむちゃ懐かしくて、ずぅーっと聴いとった♪♪
ぶっちゃけウチはロードファンになる前まで、すごいGLAYがスキでCDも出すたび出すたびに買っとって、1回お姉と名古屋ドームまでライブを見に行ってんけど、ほんま暖かくて素敵なライブで、今でもちゃんと覚えてるもん♪♪
TAKUROってほんまに素敵な歌詞を書く人よなぁ。。。(爆)何であの人にはあんな素敵な歌詞を書ける才能があんのやろ。。。TAKUROはウチがめちゃめちゃ尊敬してる中の1人やねん…ウチがGLAYの曲の中で一番スキな曲は『BELOVED』で、ほんまにこの曲はやバイ!!!ウチはこの曲を聴いてから、むちゃむちゃGLAYがスキになってん♪(≧▽≦)
TAKUROの素敵な歌詞をTERUが透き通った歌声で気持ちを込めて歌うから、歌自体がもっと素晴らしくなって、ウチらに届いてくんねん…(>▽<)
あー久しぶりむちゃむちゃGLAYを語ってまったー!!(笑)でも、本当にGLAYは大好き♪でも、ぶっちゃけウチがGLAYの曲でスキやったんは『Way of Difference』までやってんけどな(^▽^;)そのあとの曲から、何かあんまスキぢゃなくなった(笑)
あと、ミスチルの『抱きしめたい』も聴いてた♪
ウチ、何でこんな季節外れの曲ばっかり聴いてんねやろ(-▽-;)
でも、今日は素敵な音楽に出会えてほんまに良かった♪♪
これからもずっと、もっともっと素晴らしい音楽と出会っていきたいな♪(^▽^)←アーティストかよ!!笑






いつか何年後かにロードの曲を聴いたときも、今と変わらずやっぱロードの曲は素敵やなって思えたらええな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.