だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/18(水) あー勉強。。。
今日もちょっと朝ちょっと遅刻しながらも、補習を受けてきた★
でも、英語の補習はそこまで嫌やないねんよなぁ☆
先生も担任の先生やし、教え方がわかりやすいから♪ってか、今日の補習で、ウチが受けよーとしてる大学(四大のほう)の入試の過去問やってんけど、他の大学の過去問と比べて、めっちゃ簡単やった(A^▽^;)先生もやる前に『えっ?!○○はこんなに簡単な問題で本当にいいの?!』って言うてるくらいやから、どんだけレベルの低い大学かわかると思います(笑)しかも、それで短期(ウチの志望大)は合格点が100点中50点と言う素晴らしさ!!(笑)
先生〜!ウチ、そこの大学の短期志望なんですけどー(-▽-;笑)
でも、そこの四大は歯学部がトップレベルで高いねん!!!(四大かよ!!!笑)しかも、今年から薬学部ができたみたいで。。。(爆)
でもなー、まだ先生に言うてないから分からんけど、何か反対されそーな予感。。。(-▽-;)だって、ウチ、7月の中旬の三者面談まで、ずぅーっと短大英語のトップレベルの大学を志望しとって、絶対ココしか行かない!!みたいなことまで言うてたのに、今になっていきなりむっちゃレベル落ちたからなー(笑)おかげで、受験勉強のやる気もほとんど出ませんみたいな…(おい!!笑)
でも、ウチやっていい加減な気持ちで志望大変えたわけちゃうし、親もちゃんと理解してくれたから★大学決まったら、自分の決めたことをしっかりやるつもりやし!!
でもなー、それをこの前、副担(通称:あつし笑)に会ったときに言ったら『まだこの時期に受験校を一校に決めるのは早いと思う!』って言われて、しかも受験科目が一教科しかない言うたら『国語も勉強しや〜!そしたら、行ける短大ももっと増えるし!ってか、古典は大事だから勉強したほうがいいよ!!』って、むっちゃしつこいほど言われて、そっから一時間くらい、ずぅーっと古典の素晴らしさについて語られた!!(あつし、古典の先生やから)もーあ然やったし。。。(笑)そりゃ、あつしにしたら、古典は素晴らしくて、いいものかも知れんけど、ウチは古典嫌いやねん!!(怒)って途中キレそーになった(笑)


すいません。。。ちょっと途中やけど、気分悪くなったんで、また明日にでも続き書きます(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.