だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/25(水) ロードの新曲発売日は11月3日☆(賢ちゃんが言うてた)
いやいや…行ってきました(-▽-;)
バーニングダイヤモンド!!!(←タイトル名☆)
ちょっと今、意識があんまハッキリしてないんすけど、頑張ってレポします。。。(爆)少々、文章がおかしいとこもあるかもしれませんが、そこは多目にみたってください。。。m(_ _)m

でわでわ。。。

まず1番始めに出たバンドはSQUEEZE!!♪♪
ウチは、ど真ん中のほとんど最前におって、運良くボーカル2人の手を一回と二回触われましたぁ(^□^)v笑
ウチは今日初めてSQUEEZE!!のライブに行ってんけど、ほんま最高に楽しかったぁ!!!♪♪また次も行きたいなぁ(≧▽≦)ノ
SQUEEZE!!は、スカバンで、まだ一回も行ったことない人でも全然楽しめるからほんまオススメのバンドサンです♪(^▽^)
やっぱスカバンはええなぁ〜♪♪と思ってる内に、SQUEEZE!!終了★

お次はっ!!!!

ウチの第2番目に期待していたMetallic Brothers!!!
もーほんまにこのバンドはめちゃめちゃ楽しみにしとったから、ほんまに興奮してました(≧▽≦)笑
で、ライブ中にギターの神田サンと2回くらい目が合って(ほとんど最前やったから間違いない!!!)1回目に目が合った時に、ニコって笑ったら、めっちゃ照れて笑って歌ってましたぁ(笑)
そしてそして、やっぱりウチの予想が大的中しましたぁ…(-▽-;)
もーメタライブは、ほんまっにモッシュだらけ!!!
今日やったバンドの中で一番多かったんちゃうんかな〜(>д<)
まぢ、半端なく痛かったぁ!!!(>д<)
もぅ一緒におった友達があまりの苦しさに、メタのライブ中にまぢの大泣きしてまって、ほんまヤバかった!!!(爆)
それでも、友達も何とかギリギリ耐えてくれて、メタ終了。。。

お次はっ!!!(あとのバンドのレポを書くと書ける範囲以上になるんで略。。。すいません爆)

いよいよっロードオブメジャー!!!
頑張って最前行きましたがな〜!!!
ロード始まるちょっと前にばりムカつくことあったけど、まー初☆最前になれたから、気を取り直し、ロードライブへ!!(≧▽≦)
やっぱりロードが今日が賢ちゃんの誕生日ってこともあって今日一番すごい盛り上がりやった!!!
で、それは良かってんけど、もー今日生まれて初めて最前の苦しさが身に染みてわかりました(;д;)
もーロードはぶっちゃけライブどころぢゃなかった!!ほんまにっ!!
賢ちゃんすらまともに見てなかったからなぁ〜(-▽-;)
ぶっちゃけ、ライブ中に本気で退出しよーか考えてたもん(爆)
それくらい苦しいってゆーか…、ある意味、地獄やったな(爆)
セットリストは1、雑走2、君がため3、足跡4、心絵5、大切なものでした♪
もー新曲は自分の身を守るのに必死であんま聴けんかった(泣)
あっMCなっ
松っちゃん『今日はロードオブメジャーにとって特別な日です!!今日が賢ちゃんの誕生日で2日後があっくんの誕生日です!!』
賢ちゃん『あーありがとうございます。俺、今日、誕生日で24になって免許も取ったのに、何でこんなとこにおるんやろー?』
会場:え〜!!みたいな…
賢ちゃん『嘘やってー!!冗談ってわかるやんか〜?!俺、今日めっちゃ楽しみにしてきたんやでー』
ちょっと苦笑(笑)
ごめんなさい!!あっくんコメント、周りがうるさくて聞こえませんでしたー(激怒)
でも、ロードのライブはやっぱりすごいなぁ〜って思った★
前のTMTAで見たライブよりも確実にうまくなってたし♪♪
メジャーに行くんやなぁ…ってちょっと寂しくなったり(爆)
最後のハイタッチは賢ちゃんに3回もらいました(^□^)
最後のはむっちゃ痛かったけど、でも、ロードライブ楽しかったっす♪♪
そして何より、今日はほんまに賢ちゃん、誕生日おめでとー!!!(≧▽≦)賢ちゃんにとって素敵な年になりますよーに(≧人≦)
物販にロードは出ず、メタのCDとSQUEEZE!!のタオルを買って、それぞれのメンバーと話して帰りました★あー疲れた…

写真はウチの賢ちゃんへの誕プレで描いた色紙です★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.