だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) B−DASH!!
いやいや、みなさん!!!(いきなし何?!笑)

B−DASH聴いてますかぁぁぁ???

最近、とゆーか、この前からB−DASHにむちゃむちゃハマっております!!
B−DASHにとゆーか、B−DASHの曲!!!(ぶっちゃけ1曲のみやけど…笑)
前はB−DASHの曲は『平和島』くらいしか知らんくて、(『ちょ』も聴いたことあるけど、あんま知らんかった(笑))
レンタルでたまに借りるくらいしかしてへんかってんけど。。。

『情熱たましい』!!
↑これむちゃむちゃイイ曲やで!!!ほんまっに!!
ぶっちゃけまだ買ってないけど。。。笑(もー売ってんのかな〜)
歌詞がまぢたまらんっ!!!(≧▽≦)

昨日、おかんとカラオケに行ってんけど、2回歌ったもん♪(笑)
もー歌ってて、むちゃ励まされる!!!

まだ聴いたことない人は是非聴いてみてな♪♪

あーこの前のライブの時にB−DASHは絶対見よー!!思うててんけど、ロードに疲れ果てて、すっかり忘れとったもんなぁ(-▽-;)
次は見たいっす!!!







ウチの一番スキな歌詞のとこだけちょっと載せたろ〜(おい!!!)

(サビ)
凹んでも 落ち込んでも
失敗しても 大丈夫
(歌詞忘れた…笑) WOO
大好き (忘れ…)
明日も晴れだ
やっちまえ ぶっ飛べ
走り出せ

そんな気にしないで
顔上げて 大丈夫 
前見て前見て 歩きだそう
悲しいときもある 僕もあるよ
明日には晴れるんだ たましい道

凹んでも 落ち込んでも
失敗しても 大丈夫
向上心で前向きなって 上がっちゃって WOO

大好き (忘れ…笑)
明日も晴れだ
やっちまえ ぶっ飛べ
走り出せ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.