だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 夏休みを振り返って♪♪
えーと、これは9月12日に書いてるんですけど、そこは気にせずに♪(笑)

えーウチの今年のサマーバケーションはですねぇ〜、いろいろありましたょ♪♪(≧▽≦)
たぶん、今まで夏休みの中で一番楽しかったかもしれん(笑)
まず、ライブに行きまくったね〜!!!(≧▽≦)
一番最初のライブはルーズのワンマンで、大阪まで友達と行って,
心斎橋の駅に着いた途端、変な三つ編み男に騙されて、危うくホストに売られそーになったり。。。(爆)
あのときから、ちょっと不信症になったもん(-▽-;)
しかも、その後また同じ三つ編み男に会ってもーて、そしたら、あいつ何て言ったと思う?!
『ごめんねー、怖かったー?』やで!!
もーウチ、ブチ切れて思いっ切り睨んでシカトしてやった。。。(-_-+)
それから、初めて道頓堀の橋が通称『ひっかけ橋』って言われてんのを知った☆
まー声かけられたんは、道頓堀やないけど…


でも、ルーズのライブはむっちゃ楽しかった♪♪(≧▽≦)
一平さんがおらんかったんは、ほんまに寂しかったけど、3人の頑張りのおかげで、すんごい暖かいライブになったと思う★
それは、ウチを含めお客さんの協力がないと無理なことやけど…
ライブは最高やったな♪♪
ウチてきに、一番印象に残ってんのは、宏樹さんの路上ライブ時代に歌ってたとゆー『君と指輪』!!!♪♪
これ、むっちゃほんまに気に入りました!!!(≧▽≦)
もーCDにして出して欲しいくらい♪♪(笑)
大好きだよ 大好きだよ
君と君にもらった指輪
ココまでしか覚えてないんやけど、ルーズワンマンin大阪、最高っした!!!

で、次は、名古屋のラジオ番組主催の『high water』のルーズライブ!!
これまた、一平さんがおらんかったのは、ほんま寂しかったけど(>Д<;)でも、この名古屋でのルーズライブもほんまに暖かくてイイライブでした!!!(≧▽≦)
この日は、ルーズが物販に出てくれて、初めてリーダーと宏樹さんとしゃべった(^▽^)
ぶっちゃけ、ウチ、TMTAのときから、何でかリーダーがむっちゃ怖くて苦手やってん(-▽-;)
べつに何かされたわけぢゃないんやけど、ちょっと苦手なタイプやってん(爆)
でも、あの名古屋で初めてしゃべったときのテンションの高さ&人の良さには、まぢ感動した!!!(笑)
それから、リーダーが大好きになりました!!!(≧▽≦)
宏樹さんにも『受験頑張れよ!』って言ってもらって、まぢ嬉しかったっす♪♪
宏樹さん、ほんまごめんなさい!!これから頑張ります(>H<)

で、次は、ボムのライブ!!!
これまた最高のライブでしたね〜(≧▽≦)
新曲も聴けたし、メンバーも最高にイイ人でした★
これからも頑張って下さい!!

次は、まとめて『ZIP FM』のロードライブ!!!
まー他のバンドのライブも最高やってんけど、一番楽しかったんは、やっぱりロードやなぁ♪♪
賢ちゃんの誕生日の日に初☆最前に行けて、ほんまに嬉しかったっす!!!(≧▽≦)
ウチにとっても、ほんまに最高なライブでした(^▽^)

あとは、ナンパされたり、ほんまに凹んで泣いて、友達に助けてもらったりと、いろいろ濃い夏休みになりました★


ほんまにありがとーごぢゃいました!!!
これからも、ょろピコです☆

写真は、今年の夏休みにもらったサインです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.