だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/11(土) ほんまもーしわけない。。。
すいません。。。(>Д<;)
またまた日記放置ってゆーかホムペ放置みたいな〜(-▽-;)
でも、許したって!!
今日、書いてんのだって、けっこー辛いんやから(おい!!笑)

えーっと、ひさしぶりぶりの登場ですが、実は今日までの3日間、ウチの学校は『体育祭&学校祭』やったんですょ♪♪
それがまた、いろいろあってなー(>Д<;)
ウチ、今年3年最後やのに(あんま関係なぃけど…)ほんま運悪く体育委員になってん(-▽-;)
何で、この運動神経が全くないウチが体育委員にならならあかんねん!!!
ってキレても、しょーがないので話を進めると。。。

ウチが体育委員の嫌いなとこ!!ベスト3☆
その@!先生!!
体育の先生って大体怖い先生ばっかんやん?!
で、しかも、その体育委員担当の先生が男やってん!!!(ヒぇ〜)
もーまぢ、ありえへん!!とか思って、びくびくしながら、集まりとか行っとってんやん(_ _;)
そのA!当日の朝!!
嫌なことって言ったら、そう!!当日の朝!!!早く行かなあかんやろ?!『ぢゃ〜明日の朝、7時半にココに集合!!』みたいな!!
ウチ、ただでさえ普通に学校行くのにも1時間かかんのに、ほんまありえへんやろ?!まーあの日はほんま死ぬ思いで起きて間に合ったけど。。。(-▽-;)
そのB!選手登録決め!!
競技の項目で、選手登録するときに、みんながやりたくないやつって絶対余るやん?!例えば、女子の800mリレーとか!!
そんで、そーゆーのとかって誰もやりたがらないから、必ず最後まで残って、結局は、体育委員やれよーみたいなオーラが周りから出てくんねん!!!でも、最初はウチやって嫌やから、逃げるやん?!でも、そんなんしたっていつまで経っても決まらへんし、結局あきらめて『ウチがやります〜』みたいなことを言わなあかんくなるやろ?!
そーゆーんがむっちゃ嫌いやねん!!!まーそーは言うても、ウチも依頼心たっぷりですけど〜(おい!!笑)
でも、運良く、ウチのクラスはあんまそーゆーことがなかってん♪♪まー人数が少ないってのもあるから、どーしても人数的に足りなくて出られへん項目とかあったし★

でも、体育祭なかなか楽しかったで♪♪
朝の準備と終わった後の後片付けを除けばな。。。(-▽-;)
おい〜!!!体育委員!!
お前らも、ちゃんと後片付けしていけよー!!何で朝に10人以上おった体育委員が後片付けの時に2人しかおらんねん!!!(怒)
ありえんやろー!!
しかも、先生も、体育委員ウチら女子2人しかおらんのに『ぢゃあ、次はあそこの妨球ネット8個運んどいて〜』って、お前はどーゆー神経してんねん!!!(激怒)
ウチ、今回の体育祭のために、何回あのくそ重たい妨球ネットを運んだと思ってんねん!!!10個運んだんやで!!(怒)
妨球ネットってわかる〜?!あの、よー説明しづらいねんけど、野球とかでバットの球打ち?!のときに使う緑のネット!!
あれ、持つと死ぬほど重たいねんで!!最初、男女合わせて3人で運んどったもんを女子2人で運べやとぉぉぉぉ?!!!(爆発)



あー運びましたょ。。。頑張って女子2人で…(泣)
だって、先生怖かってんもん(-▽-;)
しかも、8個…(爆)
あんなんできたら、もーどんな力仕事でもできるわ!!
もー疲れてるんで、明日は学校祭のことを書きます☆
さよなら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.