だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/13(月) 学際!!
えーまた同じ内容を書くのはキツイんで、ちょっと省略ぎみで(笑)

学際はね〜かなり楽しかったんぢゃないのぉぉぉぉ↑↑!!!!(≧▽≦)
1日目は学内公開で2日目は一般公開日やってんけど、
もーほんまにめっさ楽しい2日間でしたょ♪♪

1日目の最初は体育館で『オープニングフェスティバル』ってのがあって、そこで毎年恒例の“太鼓″があんねん♪♪
その太鼓がまたほんまにバリかっこいいねん!!!(>▽<)
ウチも毎年見るたびに“来年はウチがぁぁぁ〜!!!”って思ってたんやけど、結局一回もやらないまま3年目の学際来ちゃいましたょ(笑)
まーいいさ♪笑
で、肝心の『オープニングフェスティバル』が始まって〜⇒

ここで説明しよー!!!(>▽<b)
『オープングフェスティバル』とは、名前のとおり『公開祭』とゆーことなんです!!!!
ですが!!!
それやとわかりづらいんで、まー簡単に言うと『ウチのクラスはこんなことやるんで、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪♪』ってゆーようなクラス宣伝の場ですょ★☆

その宣伝の仕方も、あるクラスはヨン様のお面かぶった男子が10人くらい出てきてEXILEのマネしたりとか、モームスを踊ったりと、それぞれのクラスの個性が出ててほんまに楽しかった♪♪


で、いよいよ学内公開開始!!!

そこで、ウチのクラスは何やったかと言うと、題名は『リトルワールド』ってゆーんやけど、みんなそれぞれが世界各国を調べた研究発表の紙を教室中に貼って、あと室内で風船バレーをやってん♪
何でバレーなんかは深く突っ込まんといてや(笑)

でも、いろんなクラスが見れてほんまに楽しかった♪♪
もーほんまにめっさ楽しかったから、書きたいことはいっぱいあんねんけど、昨日、全部書いて、また同じの書くの大変やから、止めときます(笑)
ごめんなさい(爆)
あっ1つだけ言うとくと、何と2日前?!に書いた日記で、妨球ネットを運ばされたって言うたやろ?!
あれさ〜、やった効果があったのょ!!!(笑)
何と小学校から1度も誰にも勝ったことのないウチが腕相撲で優勝しちゃったのょ!!!(笑)
あれは、ほんまにビビったね(笑)
まーそんな感じ♪(笑)

で、2日目は朝から『バンドフェスティバル』ってのがあって、ウチのクラスの男子のバンドも出てたから、友達と見に行った♪♪
ジャンルはいろいろあって〜、ポルノやってるとこもあれば、バンプもあったし、ミスチル、ブルーハーツ、ゴイステ、ラルクなど。。。
残念ながら、ロードはなかったです(凹み…)
でも、やっぱライブはむっちゃ盛り上がって、もーみんな跳びまくり〜ので、ウチらは一番最前で見ててんけど、周りが男子しかおらんかったのは、ちと寂しかったかも…(-▽-;)
しかも、ちょっと当たって痛かった(爆)
あと、一番困ったんがライブ中にベースの子がよくウチらの前に来ててん!!!!
そんで周りの子らも『キャー!!!カッコいい〜♪♪』とか言うてて、ウチはそんなん全然思ってなくて、そしたら、そのベースの子がいきなりウチの目の前でしゃがんできて、手が当たってしまってん!!
でも、ウチもどーしたらいいかわからんくなって、パニくって思いっ切り手を引っ込めてしまってん(-▽-;)
ほんまにごめんなー、○○君(笑)
でも、ウチは悪くないやろ?!(笑)
あ〜あれが松っちゃんとかやったら、どんだけいいかって思ったことか。。。(ありえへんけど…笑)
ライブは楽しかってんけど、でも、厳しい目から見るとやっぱり高校生のバンドやな〜と思うところもあったかな★
1番目のバンドは楽器隊はけっこーうまかったのに、ボーカルが全然ってゆーのもあったし、逆にボーカルはうまいのに楽器隊がバラバラ〜みたいな(爆)
まーウチが言える立場ぢゃないってのは、よー承知の上ですけどね(笑)
でも、ほんまにうまいバンドもあったで♪♪
たぶん2年生の子たちやと思うねんけど、友達もCD欲しい〜って言うてたくらいやから、ついにウチの学校からも芸能人が。。。?!(笑)

いやーもう書くの疲れたんで、この辺で終わります♪♪
ほんまに楽しい2日間でした(^▽^)
でわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.