だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/17(金) ご機嫌♪
今日の夜は、やっとおかんがウチのバイト先の店に夜ご飯を食べに連れてってくれました〜(^□^)前から『連れてってやー!連れてってやー!』ってめっちゃ言うとったのに、おかん全然っ連れてってくれへんくて、もー今日は『いつ連れてってくれんねん!!!』ってバリキレたら、やっと連れてってくれました〜♪♪
まーウチのバイト先ってゆーても今は受験生やからやってないんですけど(まー大学が決まったら、またやらなあかんのですけど…(-▽-;)人数少ないんで…爆)料理がほんまにめちゃめちゃおいしいから、食べに行きたくなんねんよな〜♪♪
当然、店の人もみんな顔見知りで『あっ久しぶり〜♪』とか言うて、何か懐かしかったっす(^□^)
約3ヶ月ぶり。。。?!
何かこうゆう店が1つでもあると嬉しいねぇ〜☆(おっさん的発言…笑)
でも今日は金曜日やったから、お店もめっさ混んどって、あんまみんなとしゃべれんかったんがちょっと心残りやったり…(爆)
でも、やっぱり料理はめちゃむちゃおいしかったぁ↑↑(≧▽≦)
もー○○さんの作る料理が一番おいしいわ〜♪♪
ウチが一番スキな‘いもこん’(じゃがいもコンビーフ)も、たぶんちょっと多めにしてくれたんちゃうかな〜★ほんま感謝♪感謝♪っす(^□^)
で、ウチのおかんが『今日は酔いたいな〜』とか言うて、ビール頼もうとしたんやけど、やっぱり止めたらしく『ぢゃあ、ノンアルコールにしたらえーやん』ってウチが言うたら『ぢゃぁ、それにするわー』おかんも言うて、頼んで飲んでんけど、そしたら『これマズイから、あんたにあげるわー』とか言うてきて、ウチのウーロン茶とか交換してきて、仕方なくちょっと飲んだら、これが思ったよりおいしくて♪で、飲んでたら、店の人に見られて、むっちゃビックリした顔されて、かなり恥ずかしかったっす(-▽-;)
でも、やっぱしお酒は嫌いっす(爆)お酒が嫌いってゆーか、お酒飲んで悪酔いして騒いでる人が嫌いやねん★
んで、最後に豆腐のアイスを食べよー思ってんけど、まだ店が混んでて、全然店の人がおらんかったから『豆腐のアイス1つ!』って言いに言ったら『嫌だ!』とか言われて、何やと〜?!みたいな(-▽-;)
まー、その人は前ウチがバイトやってたときの、言わば教育係みたいな人やったんですけど、相変わらずの人でしたわ(笑)
今でもたまに、学校の帰りとかに会うんやけど(なるべくなら、あまり会いたくない…笑)そんときに、いっつも『彼氏できたー?』って聞いてくんねん(-▽-;)
そろそろセクハラで、訴えたろーかと考え中(笑)まー嘘やけど…(爆)

そーいえば、訴えるで思い出してんけど、前にウチが日記でやばいサイトがあるって書いたやん?!あのサイトなくなってましたー(笑)いつなくなったんやろー?!(?_?)
でも、まーなくなってよかったっす♪♪他の人に不快感を与えるよーなサイトを作ったらダメですね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.