だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/19(日) 懐かしい、、、
今日は、とにかくテレビを見まくってたなー(おい!!笑)
もー最近、ストレスたまり過ぎて、めっちゃイライラしてるから、ちょっとのことでバリキレてまうねん(≧H≦)
自分でもあかんなーとは思ってるんやけど、気持ちをコントールするのはなかなか難しいっす(>_<)
何か今のウチの精神状態を心理学で分析してもらいたいわー(笑)
そんで、どーやったら治る?!のか教えてもらいたいー!!
そんなわけで、とりあえず今はテレビを見て、気持ちを抑えているのでございます(爆)

今日は久しぶりにテレビでウェンツ?!ウエンツ?!君を見たな〜(笑)
よっ!ウエンツ!みたいな★(お前、誰だょ!!!笑)
何かちょっと変な気分やったわ(-▽-;)←何でやねん!!!笑

えーと…もう暴露してまうと、何でウチがウエンツ君にこんなに反応するのかと言いますと。。。

この前、ウチが食べに行ったバイト先でバイトしてた頃に、ウエンツ君が店に食べに来たんです★
最初、ウチはウエンツ君がいること知らんかってんけど、バイトの先輩が教えてくれて、たまたまそこに飲み物の注文があって運びに行ったら、ほんまにおって(当たり前やけど…)顔がめっさ小さかったのだけは覚えてるわー!!
でも、あの一緒におったスタッフ??マネージャー??はバリ嫌いやわ!!!(>皿<+)
まーはたから見たら注文を聞きとれんかったウチが悪いんかもしれんけど、でも、あいつは許せへん!!(怒)
もー今思い出しても、むっちゃムカつくわー!!!いくらウチが悪くても、あんな言い方せんでも良いやろ?!(激怒)
もー最後はバリ態度悪く、アイス置いてきたったし(サイテーやゎ…反省)
あーやばい(-▽-;)もし、ウチのせいでウエンツ君が来んよーになってたら、ほんまごめんなさい!!(>_<)
でも、全部がウチのせいぢゃないんで★(おい!!笑)
またのお越しをー!!!(笑)

あーでわ、眠いんで寝ます(爆)
おやすみなさいzzz。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.