だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/02(木) お久の日記っす(笑)
あー最近、日記全然書いてなかったから、日々のできごとを忘れつつあるウチなわけですが。。。(-▽-;)笑

ちゃうっ!!ほんまは31日とかに、あ〜今年の夏休みもあっちゅ〜間に終わったな〜!!とか夏休みの思い出をいろいろといっぱい書きたかってんけど、何しろ31日まで夏休みの課題+テスト勉強等、全てをサボっていたため、とても31日に夏休みの思い出を振り替えっとーヒマぢゃなかったんですぅ〜(_ _;)まぢ31日、泣きながらやったし…
おかげで次の日、超寝不足&目の腫れ(笑)

すいません。。。(爆)ほんまにアホで。。。(爆)

まーまた時間のあるときに31日の日記を書きますゎ★(きっと…笑)
はぁ〜もう学校始まってまぢキツイっすぅ〜(>Д<;)
しかも、明日もテストやしぃ〜(死)
昨日なんて、次の日テストにも関わらず、学校から帰ってきて、普通に疲れて8時半に寝たし!!(幼稚園児かよ!!笑)
おかげで10時間睡眠やったちゅ〜ねん!!!(笑)
もー自殺行為もいいとこですゎ。。。(-▽-;)


で、ずっと前の日記で言っとった、ウチの第一志望大の大学のことを担任の先生に言うたら、案の定、止められました(-▽-;)
『あなたは考えが甘すぎるのよ!!楽して○○○を受けちゃダメ!!もっと上を目指しなさい!!』みたいことを。。。(爆)
やっぱり。。。って感じでしたゎ(笑)

でもだって、他のみんなは絶対今年の夏休み必死に受験勉強を頑張って、今回のテストでぐーんと成績が伸びてるはずで…
それやのに、ウチはおわかりのとーり、ライブ行きまくり、課題も夏休みの最終日に泣きながらギリギリに終わらせ、そのかわりテストは自殺行為で、大学に入れるかすら心配になってきたのに。。。(-▽-;)

でも、今はとりあえず、過去になったことを悔やんでも、全部自分が悪いんやし、しかたないので、これからの自分を変えていくことにしましたゎ!!!(いやにプラス思考!!笑)
そーしないと、もっと遅れをとることになるから!!
これからの、ウチの集中力は半端ぢゃないかも(笑)
今から、夏休み分の遅れを取り戻します!!(宣言!!!)


で、ウチ、ふと思ったことがあってんけど、ロードがメジャーに行くやん?!
でも、すぐにはホールライブツアーとかにならんよーな気がすんねんけど。。。(爆)
だって、175だって『ハッピーライフ』(たしか…)でメジャーデビューしたやん?!(2002年くらい…?!)
でも、この前、雑誌で2003年の175のライブスケジュールとか見たら、まだ普通にロードと同じ会場のライブハウスとかでのライブやったみたいやし…
2004年はさすがにホールツアーやったけど…(爆)

まーあくまでこれは、ウチの推測やから、わからんけど。。。
でも、デビューして、最初のライブツアー(?!)から、全部ホール会場ではないと思うねんけどな〜(-▽-;)

以上!!
ウチのロードがメジャー行ってからの主な活動の推測でした〜☆

あっ!!勉強しよ〜★

でわ、バイッバぁ〜イ(≧▽≦)ノ~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.