だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/25(土) 学際!!
今日は友達に誘われて、○○高校の学際に行ってきた♪♪ってか見た目、校舎デカ!!広っ!!!(゜Д゜;)って感じでしたわ(笑)さすが私立おぼっちゃん高校は違いますねぇ〜(-∀-;)もー友達とパンフ見ながら迷いまくり迷いまくり。。。(笑)でも、なかなか楽しかったっす(^□^)
でも、そこの学校は来年度から、共学になってまうねん☆だから、学際の題名も『さらば 男子校』って書いてあって、ちょっと切なかった(爆)
ぶっちゃけゆーと、そこの高校にはウチの幼馴染が通ってる高校でございましてー、最初はほんまに行きたくなかったんですけどー(ってか行かないつもりだっったのに…)何か行っちゃったりして(笑)、友達が見たい!!見たい!!言うから、しかたなく見に行ったらおらんくって、あきらめてそのまま帰りましたー★
でも、ウチもほんまは今がどーなってんのかちょっと見たかってんけど(笑)でも、家が嫌なほど近いからえーか(-∀-;)前なんて、朝、学校行くだけで連続3日間会ったからね(笑)さすが家が近いってこんなことまで起きるのねー(゜Д゜;ノ)ノ笑

で、帰ってから、何かお腹すいたからラーメン食べて、そのまま爆睡に。。。(笑)
そしたら、今日はめちゃめちゃイイことがあったのよ!!!(≧∀≦*)ウチの前からずっと欲しかったものを譲って(?)くれる人がメールしてきてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったぁ!!!(≧∇≦)ほんまに感謝♪感謝♪っす!!!(^∇^)ありがとー!!!

そしてそして〜、昨日の夜にビデオにダビっておいたビデオを見たら、何と!!SQUEEZE!!の新曲がやっておりましたぁ!!(≧∀≦*)『紅葉』かなり切なくてほんまに良かった〜♪♪こりゃ、10月のライブが楽しみやなっ(行くんかい!!笑)
ちゃんと覚えていこー!!!
あっあと、実は密かにウチが企んでる計画があって、たぶん11月に決行すんねんけど(ってか11月やけど…)これやったら、たぶん親にまぢで殺されるな。。。学校もヤバイかも(笑)
でも、まだ迷ってんねんけどな(-∀-;)それまでにちゃんとお金も貯めなあかんし…(爆)あっ!!!ちなみに家出とかそんなんちゃうからご安心を!!!♪♪
でも、親に内緒でする当たり家出なんかな〜(爆)でも、ウチがほんまにこれをやり遂げたら、ウチは一生についていくね!!!
もぅこれわほんまにウチの一生をかけた計画ですから(爆)

まーそんなとこで終わります(^□^)でわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.