だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/01(土) HAPPY!!!
☆★Welcome 2005☆★

と、ゆーことで!!!
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
みなさんは2005年の初めをどーやって迎えましたか???(笑)たとえば、彼氏・彼女やったり、あるぃは友達やったり(*^∀^*)ウチはとゆ―と…今年は普通に家で年越しそば食べと両親とテレビ見ながら迎えましたょ…(←寂しすぎやろ!!!笑)あ―受験生やなかったら、絶対友達と遊びに行っとったのにぃ〜!!!!(>∩<)くっそぉ――!!!(-∀-;)でも、ま〜今年の春から短大生やし(←まだ決まってへんのに…笑)来年は絶対っ友達と迎えますょ!!!笑(-∩-*)
で、それからは11時45分〜のCDTVを見始めて―、そのまま朝の5時までずっと見てたんですけど…ってかロード出んの遅すぎやろっ!!!!(`ε´)もー新年早々、ブチ切れですゎ!!!(`Д´)だって、べつに特にレコ大も紅白にも出てへんくせに何であんな4時過ぎに出てくんねん!!!めっさ眠たいし…(-∩-)(←ロードにはまったく関係なぃ…笑)ま―順番はまだいいですょ…(-∩-;)おぃっ!!!何で歌ぅん一曲だけやねん!!!(←キレすぎですから…笑)しかも、大切なものって去年も歌ったやん…(-∀-;)そのあとのトークもバリ微妙やったし…(爆)はぃッ新年早々、ロードさんにまぢギレしてました(笑)メールしとった友達にもかなり迷惑なメールを送ってしまぃ、ほんますいませんでした…m(_ _;)m
とゆーか、この際やから思ってたことを言ってまいますけど、ロードさんメジャーデビューしてから何かぃろぃろおかしくないっすか?!!(笑)スタッフもテレビに出る時間把握してなかったり、日にち間違えたり…、正直、これからかなり不安ですゎ…(-∀-;)頑張ってくれ!!!ロードオブメジャー(>Д<;)

と、まぁ新年早々、過激な内容になってしまいましたが、こんな管理人でも仲良くしてやってもいいと言う方は、今年もどーぞよろしくお願いしますm(_ _)mなんだかんだ言うてもやっぱりロードオブメジャーが一番大スキですから(*^∀^*)(笑)

でわ、今年もみなさんにとって、去年よりももっともっと素敵な一年になりますよーに☆゜。゜(*u人u*)゜。゜☆

ちなみにCDで賢ちゃんが着てたT―シャツがとてもプリティだったので、ひそかに狙ってます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.