だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/16(日) センターA日目!!!
今日も昨日と変わらず、朝のD時起きで友達と行って参りました(-∀-;)まぢ眠いし・・・(爆)もちろん、今日もロード聴きながらですけど♪(笑)てか!!!昨日、うちがえんぴつ削り落としてまった男の子がめっさウチのこと見てきて!!!まぢ怖かった…(>∩<)))かと言って、ウチやってわざとやないんやし、もー許してや!!!(怒)あと、今日は元同中やった子もセンター受けてたみたいやったから教室に遊びに来てくれた♪♪めっちゃ久しぶりの再会であんま変わってなかったから嬉しかったなぁ(>∀<)変なお菓子もくれたし♪(笑)てか!!!ウチの後ろの男の子がその友達の友達やったみたいで、何と!!!ウチと名前が1コしか変わらんねん!!!苗字が一緒で下の漢字も『たか』って言う字もまったく一緒でバリびびった!!!( ̄□ ̄;)世の中にもこんな人もいるのね・・・(笑)てか、今日の試験はほんま最悪でした・・・(_ _;)ウチ、昨日の朝長く外で待ってたのがいけなかったみたいで、試験中ゴホッ!!ゴホッ!!って、ずぅーっと一人で咳しとってん(泣)周りからはめっちゃケムたがられるは、咳はひどくなるは、まぢ最悪やった…(-∀-;)でも!!!一番ヒドかったんは、ウチの隣りの奴やで!!(激怒)試験中に携帯鳴らしやがって、しかもそれがまた着うたでさ〜何の曲やったと思う?!B'zの『今宵今夜月の見える丘で』(←タイトル合ってる??)やで!!!いくら何でも古すぎるやろっ!!!(-∀-;)しかも、またそいつが鈍いやつでさ〜一生懸命カバンの中で探しとんねんけど、なかなか見つからんらしくて、一曲全部終わったちゅ〜ねん!!!(笑)もーウチの頭ん中ではキムタクと常盤貴子のドラマが流れてきてさ〜、あの後から修復すんのほんま大変やったわ…(-∀-;)みなさんも受験では周りに気をつけて〜!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.