だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/23(日) チョベリハ★な日(笑)
今日は、ロードの先行でしたね〜★ってか、ウチ、今日のチケ取りを最初ふっつーに朝からやと思っとって、めっちゃ早起き頑張って銀行にお金下ろしにまで行ってきたのに、ふっつーに意味なしやったね…(-∀-;)でも、ウチはこんなことぢゃヘコみませんょ!!!(笑)

で、適度に勉強しつつ… 夜へ♪♪


今日はめっちゃツイてましたね―(^∀^)てか、今回はみんな楽に取れたっぽぃ?!(笑)ウチも一発で全部取れて、かなりビックリでした…(笑)でも、まーそれも運が良かったってことで♪(←ほんまかょ…笑)てか、一ヶ所ありえないくらい良い番号取れたんですけど!!!(笑)これにゎ、私、久しぶりにかなりコーフンしてしまいましたっ!!!!(//∀//)(笑)今までこんな良い番号取ったことなかったですからね★もーそこは張り切って参戦決定っしょ?!(笑)

で、今回いちおーFヵ所取ったんですけど、全体的にチケ番みんな良かったんで全部行くことに決めましたっv(*>∀<*)vやっぱしロードに会いたいし♪♪参戦場所はまた後ほど書きます★

あーこーなったら、受験終わったらソッコーかけもち、かけもちでバイトしまくらなかん…(-∀-;)そーぢゃなきゃとても莫大な遠征費を稼げなぃ…m(_ _;)mでも、ウチは負けませんょ!!!(笑)

でわ、今日はチケ取りお疲れ様でした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.