だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 父さんハピバ★
今日の朝は、ある人からのメールに気づかんかったらウチは完全っに爆睡で今日の学校をサボってましたな・・・(-∀-;)みほほんまにありがとぅ!!!m(_ _)m

ってわなけで、約A週間ぶりの学校に行ってきまひたぁ★そしたら、ストパーかけた子がいたりストパーかけた子がいたり…(笑)と何かおもろかったっす(*^□^*)ウチも早く卒業してカラーリングしたぃわ!!!(>∩<)))予定としてはミルキーブラウンにするつもりなんやけどまだ本格的には未定…(爆)今日は卒アルをもらいまひた◎みんなそれぞれ言っててかなり楽しかったわ(≧∀≦)♪やっぱ仲の良い友達といると安心できるし明日になってほしくないな・・・(>ω<)寂しい・・・(爆)

学校出てからは、仲良しグループでマリノに食べに行きまひたぁ♪(^∀^*)ウチは初★マリノやってんけど、めちゃめちゃおいしかったぁ〜!!!!(*≧∀≦*)あと、そこで働いてるバイト先の人にみんな夢中になりすぎやから!!!(笑)でも、かなり楽しかったな(*^∀^*)藤本サン♪(笑)ウチら卒業記念(←まだやけど…)のサービスでケーキとポラロイド写真を撮ってもらってんけど、まんまと藤本サンにも一緒に入ってもらいまひたわ♪♪(笑)出来上がりが楽しみぃ〜(*>∀<*)

そんで、マリノ出てからワンダーにプリクラを撮りに行ってD人いたから分けやすくするためにD回撮ってんけどさすがにD回はキツかった・・・(-∀-;)(笑)

今日は久しぶりに仲の良い友達にいっぱい会えたしほんまに嬉しかった!!!(*^∀^*)このまま時が過ぎなければいいのにと思うたかこサンですが、そーもいかないので明日は無事に卒業できることを願うのみっす★

では、おやすみなさい(-ω-)zzZ

2005/02/27(日) 暇暇っこ★
今日はほんまは遊ぶ予定やった急に友達が遊べんくなったから、家でゴロゴロしながら他の友達とメールして過ごしてまひたぁ★んで、昨日食べたウニの臭みが未だに残っててめっちゃ嫌な感じやねんけど(←まだ昨日の日記載せてなくてゴメンょ…爆)夕方からまたバイトに行ってきやした(*^□^*)今日も@件とれて自分かなり良い仕事してます(笑)来月もらえる給料は一体いくらやら♪♪(笑)

明日は約A週間ぶりの学校やから、ついに卒アルもらっちゃいますょ!!!(笑)かなり楽しみ〜♪(*≧∀≦*)♪って言っても、ウチ、一応アルバム委員やったからクラスのは見たんやけどね(笑)まー明日も楽しんできますょ♪♪♪
でわ、寝ます★

2005/02/26(土) ウニって臭いのね…(笑)
今日は@週間ぶりにバイトが休みやったから、気楽に友達と栄で遊んでまひたぁ(^∀^*)ってか、もー栄に来すぎて遊ぶとこナイんですけど。。。(笑)でも、とりあえずデパート巡りをして途中で本屋に寄ってまぴろのために絵本をA冊買ってあげまひたぁ◎あーなんて良いお姉さんざましょっ♪♪(←自分で言うなょ!!!笑)まぴろのためならウチは何でもしますからねっ(*≧∀≦*)(笑)あとはC時くらいまでずっとしゃべったかにゃ〜…(爆)あーほんまにお金ほしいし貯めないとな〜(-∀-;)てか、ウチ今のバイトを来月いっぱいで辞めよーかと思ってねん…ってか辞めたいねんけど!!!ウチのバイトは辞めるならちゃんと@ヶ月前には言わなあかんくて、けどウチはまだ入って10日目くらいやしぶっちゃけ辞めにくいやん?!(笑)けど、もーこれ以上続けていく気はないし自信もないねん。。。正直しんどい(-∀-;)そんで、そのことを友達に相談したら友達が友達のバイト先に聞いてみてくれるって言うてくれてそこで働こーかとも考えてねん…まー時給は下がるけどかなり迷ってまふ。。。(爆)そして、C時からは恒例の?!(笑)路上に行ってまいりまひたぁ◎でも、今日はあの人たちだけぢゃなくて何かのイベの路上ライブやったみたいでいろんなバンドがライブしててんけど、その中にサラブレンドって言うバンド(昼ドラの『冬のりんぐ』の主題歌を歌ってる人達らしい…)ウチはよく知らんかってんけどその人達もライブしててそのときが@番お客さんが多かったかにゃ〜(?ω?)あとでサイン会もしてたし…(爆)んで、ついにあの人たちが登場してんけど、何とっ!!!びっくらこいたことにあの人たちがこのイベの大トリやったんですよぉ〜!!!( ̄□ ̄;)これにはたかこサンまぢで!!!びっくらこきまひたッ( ̄□ ̄;)(笑)ぶっちゃけってか最初から全然人気ない人達やと思ってたのに・・・(←バリ失礼)友達と最前行こーかめっちゃ迷ってたけどさすがに恥ずかしくて頑張ってA列目にしちゃいまひたッ◎(笑)でも、十分バレてたな・・・(-∀-)ゞポリポリ そんで、今日は真面目に曲を聴こーと思ってたらウチらの近くにいた外人A組がずぅーっとしゃべってて曲聴きたいのにそっちばっかり聴こえてきてバリうざかった…(-ω-;)てか、今日は外人多かったな〜…集合ですかッ?!(笑)でも、いつもの路上よりはちゃんと聴けたしやっぱしあの人のドラムさばきはかなり素敵やったわ(〃ω〃)♪(笑)そんで、今日はE時から友達のバイトの面接があったからその人たちのライブが終わってすぐ走ってしゃべらずに帰ってんけど、その帰ってる途中で!!!友達がいきなり『ちょっと今すれ違った人達見たぁ?!?!ノーバディノーズの人だよ!!!』って言うから急いで振り返ってんけど女の人を連れてたっぽくスタスタと歩いて行かれまひた…(笑)けど、デカかったな〜!(←そっちかょ!!!笑)と言っても、ウチ、ノーバディはメンバー@人も知らんしぶっちゃけ全然興味なかったからあんま気にせんかってんけど実際友達に『●●だよ!』って言われても全くわからんかったし・・・(笑)名古屋出身なんやからそりゃいるでしょー!!!(笑)あと、何か帰りに薬局?!に寄ってめちゃめちゃ安いお菓子買ってんけど(笑)、そしたら今度来たときに安くなるクーポン券と福引券みたいなのもらえた♪ラッキぃ〜(^皿^)

夜はお姉の家でお姉のだんなの家族と一緒にご飯を食べまひた◎ってか、ウニめちゃ臭いな〜!!!!(←ウニ好きの人ごめんなさい…)まぢであれは食べれんわ…(-∀-;)あと、お姉のだんなの兄弟の三男がバリおもろかった!!!(笑)そんな感じで今日はほんまはボムのライブにめちゃめちゃ行きたかったたかこサンでした!バイバイ!!!(笑)

2005/02/25(金) 終了〜◎
今日は朝から友達と栄で遊んでまひたぁ(^∀^*)★そんで、PARCOのタワレコに行っていろんなCDを試聴したりしててんけど、やっぱムラマサ☆のCDむちゃくちゃ欲しいな〜(>Д<)でも、お金がなくて買えないわけですが…(-∀-;)てか、この前も友達とHMVに行ったときに良いな〜って思ったレミオロメンやっぱ良かったぁ〜♪♪何か聴いてるとだんだんボーカルの声から耳が離せんくなってくんねん★南風かなり良いですわょ(>∀<)♪てか、最近ほんま欲しいCDがありすぎてめっちゃヤバイ!!!(笑)今数えただけでも10枚近く欲しいからね…(-∀-;)誰か〜金くれぇ〜(笑)てか!!!ロードさんのCD置き場のトコに何とっ!!!メンバーのポラロイド写真(サイン付き)が置いてあってんけどー!!!( ̄□ ̄;)(笑)まぢ爆笑してしまいまひた★(←なんでやねん!!!笑)C人ともかなり良い笑顔でしたわょ♪♪それから、本屋に寄って、お昼は前に友達に連れていってもらったバイキングのお店に行ってまたまたいっぱい食べてきちゃった(^∀^*)あそこはほんま穴場のトコにあって全部自然食材でおいしいしかなり大満足ですわ♪(≧∀≦)で、そのあとにゲームセンターに行ってめっちゃ久しぶりに友達と太鼓でドンやったっけ?!それやった〜(>∀<*)てか、A人ともリズム感なさすぎやから…(-∀-;)軽いショックを受けながら、サンシャイン行ってきまひたょ◎てか!!!あそこ何もないねんけどぉ〜!!!(`Д´)まーあそこはラーメン食べに行くとことだけ記憶しておくことにするゎ…(-∩-;)何かオープン記念で小倉優子が来てたみたいやけどべつに見たくなかったから、その後も友達としゃべってバイトに行ってきやした★とか、今日でやっと@週間バイト終わったぁ〜!!!(*≧∀≦*)まぢ辛かったぁ〜↓↓(>Д<)もぅ絶対@週間も連続で入れんわ!!!(-∩-;)まー今日も無事にアポとれて今日でちょうど入って10日目になるんやけどトータルC件アポとりまひたょ★自分かなり頑張ったし!!!(>∩<)))ウチ、最近いっつも何故かバイト終了の20分前からアポがとれんねん(笑)だから、バイトの人にも『あんたは本当に凄いね〜』とか言われて、特にべつに何もしてないんやけどね(笑)でも、今日アポとれた人はほんまウチの実力やったで!!!やべぇ〜この仕事天職なんかな〜★(←おぃ)

2005/02/24(木) にゃんだか…笑
最近ずっと暇っこなもんで、今日もお姉の家に遊びに行ってきやした★(笑)てかさー、今日も電車乗るときとか何回も制服着た女子高生とか見ててんけど、普通に〔あ〜若いなぁ〕とかつい思ってまってん!!!(笑)これはかなりヤバイよな〜(-∀-;)てか、まだ卒業してへんのに…(爆)来週いよいよ卒業式っすゎ☆めちゃめちゃ寂しいけどほんまにB年間お世話になりまひたm(_ _)m

そんで、またまた夕方からバイトに行ってきやした★てか!!!あの人今日来るって言ってたのに何で来んねんょ?!?!(笑)まぢ寂しかったし…(-∀-;)あと昨日ウチの隣りでバイトしてた子がずっと咳しとって(怒)それが絶対ウチに移ってウチまで咳が出るよーになったやないか!!!(`Д´)もーかなり最悪っす…(-∀-;)帰りは雨降ってるし傘持ってなかったから仕方なく濡れて帰ったし…(涙)

明日は友達と明日オープンのサンシャイン栄に行ってきまふ(^∀^*)ウチ、人混みってほんまはめっちゃ嫌ぃやねんけど(ライヴは別で★)新しいモノ好きなんで♪♪♪(笑)ま〜名古屋人は新しいモノ好き&すぐ飽きるってのが特徴ですからねっ☆(ほんまに!)

あと昨日やねんけど、おかんとトリビア見とって【母性本能をくすぐられる男性のしぐさは】(←たしかこんな内容…)で、『はぁ?!?!あんなんのどこに母性本能がくすぐられんねん!!!アホちゃうか?!?!そんなんしてる暇があったらさっさと食えや!』とか文句たらたら言っとたら『やっぱあんたもそー思う???やっぱ親子は似るんやなぁ〜!』ってバリ笑われて、はぁ=3親子って時にこんなに悲しいもんなんやな〜って初めて思わされたわ…(-∀-;)(←おぃ笑)

そんなこんなで明日でやっと@週間バイト終わるぅ〜↑↑!!!(*≧∀≦*)まぢで嬉しいわぁ♪♪♪

ってな感じで寝ます★

2005/02/23(水) 大変A
今日はいつもより早起きして朝ご飯を食べてロードの曲をリピートして聴きながら部屋の掃除をしておりまひた★でも、まだいらんものとかを捨ててなぃからあんまスッキリしてなぃけど明日またまとめよっかな〜◎てか、最近ほんま暇すぎて逆に学校に行きたいわ…(-∀-;)でも、早起きすんのめんどいからいいや★(笑)どうせD日後行かなあかんし。

そんでまたまた夕方からバイトに行ってきた★てか、今日人数多すぎやからっ!!!(笑)いつもは多くてもE人しかアポインターおらんのに今日はK人もおったんやで!!!(笑)まぢやりづらぃし…(-∀-;)しかも、しゃべるのも隣り同士やから隣りがデカぃ声でしゃべると途中で自分が何しゃべっとんかわからんくなるし!!!(怒)お前少し黙っとけゃ!!!って何度も思ってかなりウザかった(-∩-;)けど、今日も頑張ってアポとりましたょ★てか、ウチ、初めてこのバイトやったのにB日連続でB件とったってまぢすごくなぃ?!?!今日のお母さんはバリ良い人やったからすんなりとれたけど、あーまぢで早くこのバイト辞めたいわ〜(>Д<)給料がいいのはめっちゃ良いねんけど、E月の資金稼ぐ目的の為やなかったら絶対こんなバイトやってられへんわ!!!(-Д-;)でも、とりあえず今週は明日と明後日行ったら@日休みやから、しんどいけど頑張りまふ…(>∩<)))そんで、ある程度貯まったらそっこーこのバイト辞めてE月は思ぃっきり遊ぶね〜ん♪(*≧∀≦*)♪そのために今は頑張れ、自分!!!(爆)そしてそして、たかこさん、自分にご褒美をあげようと思いつきまして…(おーっと!ここはシークレットで!!!まーいずれわかるんですけどね<笑>もー気づいてる人もいるかもやけど…)

そんなこんなで、最近なぜかビデオとかで賢ちゃんのアップを見ると、笑えてきてしまぅたかこでした!(笑)

2005/02/22(火) 無題★
えー昨日は昨日でまたまたかなぁ〜り凹んでて日記書くのもしんどかったんでやめまひた…(-∀-;)まぁ今日はなんとか復活?!したんですけどね★

今日はまたまた昼まで爆睡ぶっこいてまひた(笑)ま〜きっとこの生活はC月まで直らんやろなー★(笑)そんで起きてから、だらだらと過ごして(←おぃ笑)夕方からまたバイトに行ってきやした★てかてか最近ずっとバイトと家の行き来で毎日が終わってる気がする(笑)かなり寂しい奴ですょ…(-∀-;)誰かこんなウチと相手してくれる方大募集中で★(笑)
そんなこんなで今日もなんとか自分でアポ@件とりまひた(笑)この調子で毎日とれると良いねんけどな〜(>人<)ほんま毎日びくびくしてますんで・・・(-∀-;)(笑)明日も無事にとれますよーに★

今日はあるところに電話してみたんですけど、まだまだ大丈夫みたぃ?!?!意外に余裕みたぃやな〜★(笑)まーまだわからんけど、やってみますか!(笑)今年はすごい年になりそぅやな(*^皿^*)★自分で自分が信じられませんわ(笑)明日は久しぶりにロードのDVDでも見まひょうかね◎◎

2005/02/20(日) へっ?!?!(笑)
今日はまたまたK時過ぎまで寝てまひた〜★まぢ生活態度見直さないとな〜(-∀-)ゞポリポリ(笑)てかてか!!!今日めちゃめちゃ怖ぃ夢見てん!!!(>Д<)今でもハッキリ覚えてるけどあまりにリアルで怖すぎて言えません・・・(笑)でも、怖ぃ夢を見た日は良ぃことがあるって言うし良ぃことあってほしぃなぁ(>人<)

お昼からは友達と遊んでカラオケに連れてってもらいまひたぁ〜♪♪いろいろ愚痴聞ぃてくれてほんまにありがとぅm(_ _)m少し楽になりまひた(^∀^*)そんで、初★【偶然という名の必然】歌っちゃいましたぁぁ!!!(≧▽≦*)けっこー難しかったけど、やっぱAH〜YEAH〜のトコがむちゃむちゃ気持ちイイ!!!(笑)かなりオススメっすな◎(←何が?!笑)

で、夕方からまたバイトに行ってきやした★やっぱ@週間も入れるんぢゃなかったな〜(-∀-;)ハリキリ過ぎた・・・(爆)でも、今日はボスがお休みやったから精神的には楽やったんやけど(笑)てか!!!今までウチがボスやと思ってた人、聞くところによるとどーやらボスぢゃないみたぃ?!(笑)でも、どー見てもあの人が@番ボスの貫禄が出しんてのになぁ〜(-∀-;)世の中って不思議…(笑)んでんで!!!今日、初のアポがとれましたぁぁ〜!!!(*≧∀≦*)ま〜正式にはちょっと手伝ってもらってとってもらったんですけど〜(笑)まぢで嬉しいっす!!!(*>∀<*)これで給料上がる〜♪♪(笑)そんで、バイトの帰りにバイトの人とかとしゃべっててんけど『○○さんって高校どこだっけ??』って聞かれて『○高校です』って言ったら『ぢゃぁ頭いいね〜★どぅ???これからアポインターぢゃなくて家庭教師やらなぃ???』って言われて、はぃ〜?!?!( ̄□ ̄;)って感じなんですけどぉぉ〜!!!(爆)『いやいや、そんな頭なぃですから』って言ったら『あそこって確か頭いいよね〜?大丈夫★○○さんならできるって!』って言われたけど、そこはまぢで丁寧にお断りしておきました…m(_ _)mほんまにD教科教えるとかまず無理やから(-∀-;)小学生ならまだギリギリ何とかいけるかもやけど中学生は明らかに無理ですから!!!(-∀-)ノとくに受験生なんて・・・(笑)あとはいろいろバイト先の裏の話とか教えてもらいまひた◎(笑)それがかなり笑えるんやけど、何か今一緒にバイトをしてる29歳のサラリー風の男の人がおんねんけど、その人が何か今同じバイトのO歳の子に猛アピールしてるらしいですゎ★(笑)『あれかなり本気っぽいよ〜』とか言ってて、ほんま爆笑してまったんですけど(笑)まーこれから、どーなって行くのかかなり楽しみにしてるんですけどね♪(笑)あと『何でこのバイトを選んだの???』って聞かれて『あっちょっとライブで全国廻るんでお金がないんですよ〜』って言ったら『えっ?誰のライブを廻るの?!』って聞かれて、全部話しちゃった(笑)そしたら『そーとーロードオブメジャーがスキなんだねぇ★べつに@回行ったら良くない?』って言われたけど『地方によってライブが違うんで』って言ったら『ぢゃぁ広島に来たらウチに寄りなよ〜』って言われて、即『え?!』って言ってまった(笑)『僕ん家、広島だから寄ってっていいよ〜』とか言われて、まず寄りませんから!!!(-∀-)あと、広島のお好み焼きがおいしいだの広島は良いから今度一緒に食べに行こうよ♪とかめちゃめちゃ誘われてんけど・・・(汗)挙句の果てに『今度一緒に飲みに行こうよ♪』とか言われて、まぢ拒絶反応出たんですけど(笑)帰りは遅くなったからバイトの人に車で送ってもらってんけど(@人ぢゃないで!!!笑)はぁ=3これからどーなって行くんでしょーねぇ・・・(-∀-)まぢ怖いっす…(爆)

でわ、寝ます★

2005/02/19(土) そろそろしんどぃかも・・・
昨日はあれから眠かったけどなかなか寝れなくて結局D時過ぎまで起きてた(-∀-;)べつに何をしてたわけぢゃなぃけど気づいたらD時になってた感じ・・・(爆)

そしたら、昼のA時過ぎまで寝てまひたー★そんで、朝?!昼?!ご飯を食べてまた昨日のSQUEEZE!!のプレミアムワンマンのビデオ見てました♪♪いやぁ〜絆と流れ星のライブ映像は初めて見たからかなり感激したなぁ(≧ω≦)あともちろんロードも見てまひた★てかてか、ノブモヒは一体いつまで伸びていくんでしょーかね?!?!(笑)かなり謎・・・(-∀-)ゞポリポリ
でも、やっぱメジャーの影響かもしれんけど一気に今までの雰囲気を変えたし前より力強くなったな〜と感心しております。(←誰だょ?!笑)これからも良い意味で裏切ってってくださいな♪(^∀^*)

そんで、夕方からまたバイトに行ってきた★てか、愚痴っていいっすか?!もー良ぃ悪ぃ関係なしに愚痴りますけど、正直しんどぃっすゎ・・・(-∀-;)ボスにも『辛いか?』とか聞かれて『はぃ…』って答えてまったけど、自分ではこんなことくらぃでへこたれるよーな子ぢゃなぃって思っててん。けど、実際だんだん慣れてきたけどやっぱしんどぃ時もあって好かれる仕事ぢゃなぃし、たまに何でこんなに言われなあかんねん?!?!ってブチキレそーになったこともあってん…(-∀-;)いろんな人にアドバイスや励ましもらってるけど、正直かなり自信なくしてまふ・・・(-∩-;)自分って何でこんなにできんのやろ?って…(爆)それこそ自分なんていらんのちゃうか?とか文句ばっか言われて人間不信になりそーやし(-∀-;)ほんま困ったわぁ(>Д<)@件でいいからとりあえず今はアポ取りたぃ!!!普段はけっこ―楽観的で何でも細かいことは全然気にせずやってきたのにな〜A^_^;)やっぱ心のどっかでは気にしとったんかな(笑)自分がわからんくなってきた・・・(爆)初めてバイト辞めさせられそーな気がする…f^_^;

帰ってきてから何回も月の葉書を聴いてた★かなり泣けるんですけど〜(>Д<。)自分ってこんなに弱かったんかなって初めて思ったかも…。賢ちゃんありがとぅ。まぢでめっちゃ泣けてくるゎ(>_<。)

それはそれは君にとって辛い道かもしれない
少し頼りないけど この手差しのべてあげるから
明日も笑おう

E月のツアー、仙台も行こうかな…(←おぃ!!笑)

2005/02/18(金) ♪♪♪
ただ今の時刻A月R日のAM4:34なんやけど気にせずQ日の日記書きます★(笑)

今日はJ時から予約してた歯医者に行って(←ほんまは昨日やってんけど寝坊していけんかった…笑)@時くらぃから友達と遊んでまひたー★(^∀^*)プリ撮ってマック行ってHMVに行ってんけど、そしたらムラマサ☆のミニアルバムが置いてあって、お金と相談して買おぅかめちゃめちゃ迷ったけどウチは前から何でも迷ったときは絶対買わなぃって決めてるからまた今度買うことにした◎でも、ほんまかなりオススメのCDですょ!!!(≧▽≦)♪あと今日は初めてSQUEEZE!!の流れ星のプロモが見れたぁ♪♪ほんまにちょっとだけやったけどかなりカッコ良かった(^∀^*)今日はこだけで大満足です!!!(笑)あとはウチの家で遊んでまひたー★

夜はPJ見たょ!!!音楽戦士も良かったけど、ウチてきにPJの方が良かった気がするo(^-^)oてかてか、北川さんどんどん歌上手なっていきはりますね◎これからがほんまに期待大っすょ!!!(*^_^*)C月はやっぱバラードやろな〜☆★☆楽しみやなっ(*≧∀≦*)

あとそのまま起きててA時からハング見てた◎やっぱシンゴ君カッコ良かったなぁ(*>∀<*)大阪のプレミアワンマンめちゃめちゃ行きたかったけど受験中やったもんな〜(>Д<)てか、あの帽子・・・(笑)すいませんでしたー!!!m(_ _)mって感じで寝ます★おやすみなさい♪

あとこれ見た人にしかウケんネタやけど(笑)↓↓

魚屋のおっさんが屁をこいた〜ブリッ♪

が頭から離れません(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.