だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/11(金) ファンタスティポ♪
今日は友達の付き合ぃで朝からとある店に並んでおりまひた★てか!!!ウチ、トラジ*ハイジの限定チョコ買ぅなんて全然聞いてなかってんけどぉ〜!!!!( ̄□ ̄;)(笑)何かちょっと前にいきなり友達に『11日ヒマ??』って聞かれて、べつに特に何も予定なかったから、うんって言ってんけど、そしたら『ぢゃぁチョコ買いに行こぅ♪』って言われて、ま〜ついてく程度ならいっか〜って思って約束してん…。そしたら前日に『私、開店と同時に入りたいんだよね〜』ってメール来て、何で???って思ってんけど特に気にせんかってん★で、先にウチが待ち合わせ場所に着いてんけど、そしたら店の貼り紙に〔トラジ*ハイジ限定チョコ販売〕って書いてあって・・・はぃ〜?!?!全然ッ聞いてへんしぃ〜!!!( ̄□ ̄;)そしたら店の外までもの凄っい!!!数の人が並んどって、ほんまボー然・・・( ̄□ ̄;)それで仕方なく友達と並んどってんけど何しろこのくそ寒ぃ外で@時間くらぃ待ってましたからね…(-∀-;)まぢ死ぬかと死ぬかと思った(爆)んで、友達が買うのを見届けて(ウチは買わんかった…)他の店を見とってんけどそこでむちゃむちゃショックなことがあって…もー思い出したくもないから敢えて書かんけどほんま思い出すだけで泣きそぅになってくるし…(-∀-;)んで、それからお昼を食べることにしてんけど、そしたら友達のお母さんもたまたま栄におったから一緒の店で食べることになってA人とも合格のお祝いにってことで1480円の食べ放題おごってもらっちゃった♪♪♪(*≧∀≦*)○○ちゃんママほんまにありがとでしたぁ☆★☆めちゃめちゃおいしくてつい食べ過ぎちゃったけど大満足でっす(^∀^*)そこね、ほんますごくてみんな食材が天然素材でめっちゃおいしいしデザートのパフェとかも自分で作れるねん◎◎だから、自分なりにアレンジできてかなり楽しかったo(^-^)oそのあと友達の親と別れてプリ撮りに行っていろいろめちゃめちゃ楽しかったな☆★☆また遊びに行きたいっす♪♪それで今日本屋で着信アリの本を読んでてんけど(遅!!笑)ウチ、柴崎コウが大好きやから読んでんけど、途中までやったけどなかなか怖かった(笑)

帰ってからはウチの姉親子が泊まりに来とったから相手してた★てか、まぴろが最近良く人の顔見て話すようになったからますます可愛ぃ♪(*≧∀≦*)♪夜は一緒に寝ました(笑)てか、ロードの新曲見てんけどさ〜やるのめっちゃ遅くなかった?!?!ウチはいつも来金曜の夜中は見たぃテレビがあるからいいけど、でもちゃんと見れて良かった(^∀^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.