だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/13(日) 満喫♪
今日も栄で友達と遊んできた(^∀^*)てか最近毎日栄で遊んでるな…自分(笑)で、やっぱ昨日買おうか迷ってたLIZLISAのレースの服を親がいいって言ったから買っちゃったv(*>∀<*)vかなり嬉しぃ♪♪そんで買ったときに店員さんが『今日はサービスです』って言って新作のパイの実を一緒にくれたのぉ★(>∀<)最近ツキ過ぎてほんま怖ぃ・・・(-∀-;)これは偶然なのですか??それとも必然なのですか??(笑)

あと今日また友達と路上行ってきちゃった♪(>∀<)♪でも今日はボーカルの人が風邪ひいたみたぃでライブが中止になったから話だけしてきた★で、最初にドラムの人のとこに行ったらすぐ『あ〜』ってわかって笑ってもらえたのが嬉しかったっす♪(*≧∀≦*)@週間ぶりですね(笑)んで、今回はサインしてもらってまた長いことしゃべってまひた☆てか、また言うけどあの人意外にしゃべりやすいからおもろいわ〜(笑)んで、今日はバレンタインの前日やったからファンの人達がお菓子とか渡しててんけど、ウチらは何も持ってなかったからさっきもらったパイの実を出したら、いきなり大爆笑されて『これめっちゃおいしいよねぇ〜!!!僕、大好きでさぁ♪実は今日の朝も食べてきたんだよねぇ〜★』って言われて、あまりの過剰反応に終始ウチらついていけんかった…(-∀-;)(笑)でも、やっぱおもろい人・・・(笑)てか、ウチらその人達に何回か僕らCD出してるんですよ〜って言われてんのに普通にそうなんですかぁ♪って毎回流してゴメンなさぃ(笑)だって、今ほんまお金ないんやもん(-∀-;)おかげでその人達の曲@曲も知りません(笑)前の路上で聴ぃたけどすぐ忘れた(笑)タワレコとかで売ってるらしいけど…(爆)そんでまた笑顔の手振りで別れてから友達とマック行った(^∀^*)ナゲットうまかったぁぁ〜!!!(笑)

明日は学校やから早く寝ます◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.