だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/16(水) 怖ぃ・・・(笑)
今日は朝から昼までお姉のとこに行ってまぴろと遊んで、夕方からまた例のバイトに行ってきた★(笑)

もーほんまにまぴろ可愛いわぁ♪(*≧∀≦*)♪今日も行ったらキャーキャー言って喜んでくれてウチも早く自分の子供が欲しいな〜ってまぢで思った!!!(笑)そーいえば書くの忘れててんけどM日の日もウチの友達と一緒にお姉の家に遊びに行ってん★そしたら、友達もまぴろを可愛ぃ♪可愛ぃ♪ってかわいがってくれてまぢ嬉しかったっす!!!(*≧∀≦*)やっぱ子ども大好きなウチとしては今から良ぃ勉強にもなりまふ♪♪もー抱き方もおむつ替えもバッチリですからぁぁ〜!!!!(笑)

んで、C時ちょっと前にお姉の家を出てから栄で予約しとったロードのCDを買ってきた(^∀^*)で、すぐ『月の葉書』の歌詞を見てんけど、まぢ泣きそうやったからやっぱり見るの止めて、そのままバイトに行ってきた★やっぱしあそこはかなり環境悪いゎ〜(-∀-;)しかも、ボスもめっちゃ口悪ぃし…(爆)唯一、バイト入れるのがシフト制なのに助かってます(笑)でも、今日は昨日よりけっこー慣れてアポA件取れそーやったのにまぢ惜しぃことしたわ〜(>Д<)ただ、話してる途中でいきなり横からボスが追ぃ打ちをかけてくるんだけはまぢでほんまっにビビるんで勘弁してくださいょ!!!( ̄□ ̄;)本気で心臓止まるかと思ったし・・・(笑)でも、ほんま悔しぃなぁ・・・m(_ _)m後でボスにも『あともー少しだったのに惜しかったな〜』と言われたけども、どー考えてもあなたのせいですから・・・(笑)まぢで怖すぎです…m(_ _;)mでも、昨日よりだいぶ慣れてきたし明日こそ@件でも取れるよーに頑張りまふ!!!(>人<)

てか、まだロードの新曲聞ぃてないんですけど…(笑)でも、もー今日はかなり疲れたから明日聴きます★(おぃ!!)でわ、おやすみなさい◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.