だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/17(木) 何でょ?!(笑)
今日は昼過ぎまで爆睡して、ちょっとネットで調べものがあったからネットして、夕方からまたバイト行ってきやした(^∀^*)もーねぇ、人間連続B日も同じとこ行けば嫌でも慣れますょ・・・(-∀-;)(笑)怒られんのも別に何とも思わんしそんなんいちいち気にしてましぇ〜んから(-∀-)ノただアポだけはほんま取れてほしぃ・・・m(_ _;)m今日@人めっちゃ良ぃお母さんがいてN分くらぃしゃべってたのに、あともう一押しができんくて結局アポ取れんかった…(-∀-;)みんなにも『あれ絶対取れたと思ってたのにぃ〜』って言われてほんま悔しぃわ(>Д<)でも『初めてでそんなにしゃべれる子なんていないのにすごいょ〜★次は絶対取れるょ〜◎』って言われてちょっと嬉しかったり♪♪(笑)そろそろボスも怖そうやから早ぃとこ取っとかなぃと…(汗)まぢでハンパなく怖ぃからね(-∀-;)絶対あっち系やったやろ?!って感じの方なので・・・(爆)明日は久しぶりに休みやからゆっくりしよ〜かな♪(^∀^*)

てかてか、ロードの新曲聴きましたわょ!!!(>∀<)♪偶然〜もかなり良かったけど、ウチ個人的には月の葉書のほうが好きかな(^∀^*)てか、あの曲はほんまに人を泣かせるな〜って思った★賢ちゃん歌めちゃめちゃ上手くなったし特にハーモニカの部分は何ですかぁ?!?!(笑)リピート10回くらぃしましたけど何か?(笑)んで、あとで親にD月のライブを誘ったら『はぁ?!何であんな出っ歯の為に東京まで行かないかんの?!!!(怒)お金がもったいないし行くならあんた@人で行きなさい!!!』とかめっちゃキレられたんですけど・・・(-∀-;)はいっウチの親が賢ちゃんを好きでなぃことはよぉーく分かりました(笑)でも、出っ歯て・・・(汗)あ〜めっちゃ行きたかったのになぁ!!!(>Д<)『生でロードを見れるんだょ!!!』って言っても『あんな出っ歯近くで見たないわ!』とか言われて、そのあともけっこーねばったけど結局ダメやった…(-∀-;)ウチの親は過去に賢ちゃんと何かあったんやろか・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.