だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/03(木) にゃは♪♪
今日は、学校の帰りに夏以来?!の勢ぃで同小やった友達と遊んできた(*^∀^*)そんで、こちらもいつぶりょ?!?!ってくらぃの勢ぃでマックに久しぶりに行ってきた♪♪あ〜懐かしのハンバーガーの味…(笑)で、マックでしゃべりながら友達とバイトの雑誌見てバイト探してコンサートSTAFFをやることに決めた◎それからすぐ電話したらG日に面接になってん♪あ〜楽しみっA!!(≧∀≦)あ〜約半年ぶりのバイトやゎ〜★ほんまは前やってたバイト先に戻るつもりやってんけど、あそこさ、仕事はキツぃし交通費も出んし(ウチは歩ぃていける距離やから良いけど…)大学生にしては給料も安くて自営業やから最後に入ったお客さんが帰るまでずぅーっとウチらまで帰れんねん!!!ウチのお姉ちゃんが入った日は最高で深夜A時過ぎまでお客さんがおったらしくて、しかもそれから片づけまでせなあかんから結局帰ってきたのは夜中のB時過ぎ…(爆)ほんま正社員でもなぃのに何であんなに働かされなあかんねん!!!ってな理由でもぅ戻りません(笑)今までありがと―ございましたm(_ _)mあ〜でも、また言いに行くの嫌やな〜(>д<)そんな期待されてはなぃと思うけど、戻らんって言うたら絶対っあからさまに嫌な顔されんねやろなー(-∀-;)まぁいいや★ウチには関係なぃし♪良いこともあったけど、まぢキツぃからな〜。。。(_ _;)あーでも、あそこめっちゃ近所やのにもぅ通れんから嫌や…(>Д<)まーしかたなぃか…(-.-;)忘れますっ★(笑)

あとマック出てから友達の付き添いで、ある店を探しに大須に行ってんけど、これまた約Bヶ月ぶりやなっ★それが、めっちゃ寒い中@時間半以上歩き回ってんけど、結局見つからんくて寒さに耐えきれずに帰った(-∀-;)でも、付き合ってくれたお礼で♪ってことで帰りの電車賃を友達が払ってくれたから助かった(^∀^*)ありがとぅ★

で、夜は自分の誕生日以来に親とカラオケに行ってきた♪♪前行ったときは、あとに受験を控えとったからあんま騒げんかったけど、今日は思ぅ存分B時間歌ぃまくっちゃったぁ〜♪(≧∀≦)まぢ久しぶりに堪能しまくっちゃった★(笑)朝焼けほんま気持ちぃ〜↑↑!!!朝焼けと心絵とSQUEEZE!!の紅葉はA回歌ったぁ♪♪あと、東の空にを歌ったときは泣きそうになったなぁ(笑)

あー今日はほんま良い@日やったな(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.