だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/04(金) もうすぐ…
今日は学校の最後のHRやったから、クラスみんなでそれぞれのケーキを作って食べた♪♪てか、ウチこれで連続B日間ケーキ食べてんねやけど…(-∀-;)先月の31日がウチのおかんの誕生日でおとんがケーキ買ってきてんけど、ウチはその日はどーしても気持ち悪くて次の日にしてん…。で、また次の日にウチの大学が決まって、お姉がケーキを買ってきて一緒に食べてん★んで、また今日ですか?!?!みたぃな…(笑)別にケーキ嫌ぃぢゃなぃからいいんやけど、さすがに連続B日はキツかった…(-∀-;)ウチ、前にも同じようなことがあって、ウチの誕生日の日にウチがピザ食べたぃって言って家族でピザを食べてん★そしたら、またそのちょうど@週間後に学校のHRでピザを食べることになって…(汗)運が良いんだか悪いんだかf^_^;まーでも、今日はみんなと作れて楽しかったな(≧∀≦)ウチの仲良ぃ友達が@人考欠でおらんかったのはめっちゃ寂しかったけど…(;_;)頑張れ!!!受験生っ!!!ウチもA日前まではみんなと同じとこにおったからほんま今の一番辛ぃ気持ちもめっちゃわかるねん(>_<)だからほんまに心の底からみんなの合格を祈ってます!!!(>人<)友達が合格したら誰よりも一番喜んであげたぃし(*^∀^*)

そんで今日は学校帰りに美容院に行くつもりやってんけど、あまりの寒さに断念した…(-∀-;)もーめっちゃ寒いしぃ〜(>∩<)))明日は行こーかな♪♪
あと今日やっとロードの月の葉書の着うた取れたゎ★前のワンマンでも歌ってたのを聴ぃたけど、正直曖昧にしか覚えてなかったからさ…(-.-;)改めて聴いて、ほんま良い曲やなぁ〜…とまたまた泣きそうになってしまいました(笑)ウチの大好きな東の空にと並んだな!!!(笑)この前やっと予約したからほんま早く発売してほしぃ〜♪♪最近、賢ちゃんの歌声が妙に大好きでして…(笑)E月のツアーもほんま楽しみや(^∀^*)早くE月になれ〜☆★☆

写真は今日のHRでウチの仲良しのグループで作ったケーキっす♪おいしそーでしょ?!?!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.