だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/09(水) ライブに行こぅ!!!
タイトル意味フなんで気にせんといてくださぃ・・・(笑)
今日は昨日のライブの余韻そのままで写真現像してきちゃった♪(≧∀≦)♪あー楽しみっA☆★☆最近ずぅ―っとテンション上がりっぱなしでほんまにヤバィ!!!(笑)誰かウチを止めてくださぃ・・・(やっぱ止めんとぃて!!!笑)でも、久しぶりのライブを満喫できてほんまに良かったゎ(>∀<)あーまたすぐライブ行きたいなぁ・・・(>Д<)にゃんでライブと言う楽しぃ時間はこんなにも早くおわっちゃぅんやろぉ〜(爆)けど、今はバイトせなあかん!!!働くぞぉ〜!!!明日バイトの面接行かなあかんし★んでわ、写真取りに行ってきまぁ〜す♪♪♪⇒⇒⇒⇒⇒⇒取りに行ってきやしたぁ(*^∀^*)また暇あったらアップするんでお楽しみにぃ★やっぱシンゴ君との帽子交換写真は@番ヤバかった!!!(笑)もぅ鼻血ブー並みょ?!?!(爆死)まぢ幸せでした♪♪♪E月のロードもほんま早ょ行きたいなぁ〜(>Д<)でも、何たってメインはライブっ!!!やから(^∀^*)今度はどんなライブを見せてくれるのかめっちゃ楽しみやゎ♪♪

んでわ、眠ぃので寝まふ・・・最近めっちゃ眠ぃねんよな〜(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.