だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/10(木) 中学?!笑
今日は友達とめっちゃ久しぶりに中学に遊びに行ってきた(*^∀^*)てか、まだみんな春休みぢゃなかってんな…(笑)普通に授業やってたからバリびびったΣ( ̄□ ̄;)でも、あいかわらず授業中もウルサイことA…(-ω-;)普通授業中に叫び声聞えるとかありえへんから!!!(笑)窓もヒビ入ってていちいち直すお金なぃからガムテープで止めてあるしυまぢ何て学校で生活しとったんやろ…(-∀-;)よーほんまにB年間も通えたなぁ自分!!!(笑)この前、バイト先の人に出身中聞かれて答えんの死ぬほど嫌やったけど言ったら『何?!あのヤンキー校か?!あそこは本当っ全員ヤンキーだよなぁ!!!てか俺○○(←うちの学校)とケンカしたことあるょ!』とか言われて…まぢ入れる穴があったらソッコー隠れたかった(-∀-;)でももー今更いいけどね(笑)今までさんっざんいろんな人からうちの出身中の人からかつあげされたとかいきなし大人数でめっちゃ睨みつけられたとかケンカ売られたとか言われてきたし…(爆)挙げ句の果てに先生までケンカに参戦してたって言ぅからもぅほんま救いよーのなぃバカ中ですょ…(笑)でも今日は珍しく?!たまってるヤンキーがおらんくてちょっとビックリ…(笑)うちが通ってたときなんてほんまに毎日いつも同じヤンキーグループが廊下にたまってタバコ吸ってたからね…(笑)もーそれが当たり前なんやと思ってたし(-∀-;)まーまた中学の話は後々していきますゎ★まぢで引かんといてな…m(_ _;)mと言いながら引かん方が絶対おかしいよな…(-ω-;)まーいいや!うちは至って普通の子ですから(*^_^*)てか今日も明らかに授業中の時間なのに普通に友達と学校の外に遊びに行った子見たしね(-∀-;)学級崩壊もいいとこやし…(爆)んで、とりあえず職員室行ってA年の時の担任の先生がいたからしゃべってそのあと友達ん家行って友達の部屋にコテがあったから久しぶりに巻いてみた(*^∀^*)そんでそのあとファミレス行って友達のバイト先の人と会ってあいさつしてそのあとタクシーでちょっと送ってもらって今のバイト先に寄ってB月後半のシフト出して歩いて家に帰っとったらいきなし信号待ちで止まってる車がクラクション鳴らしてきて変なヤンキー?!ヤクザっぽい男A人にデカイ声で飲みに誘われた(-∀-;)気分的には行きたかったけど…(←おぃ)でもちゃんとシカトしといたけどね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.