だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/12(土) だらだら(爆)
今日は昨日だるかったせいか@時過ぎまで寝てた(-ω-)zzZ
そんで、ご飯食べてから今日はC月から入る予定のバイト先の面接日やってんけど、住民票が間に合わんくてまた他の日になった(TωT)
そんで、それから大量の洗濯物を取り入れてから、めっさ久しぶりにロードのDVDを見た★何か若かったな〜!いや、今が老けたとかそ―ゆ―意味やないんやけど、今のロードの曲って青春がテーマぢゃないってゆーか、曲で共感しやすぃ基準が高校生とかぢゃなくなってきてるやん?!(意味わからんかったらゴメン)もちろん今の曲も大好きやけど…ってかむしろ今の曲の方が好きやねんけど、特に僕らだけの歌のPVとか見とったらそーいえばロードってこーゆー曲歌ってるバンドやったよなーとか思いつつ、変な言い方やけど今まで身近に感じてたロードが(うちらの年代の心境とかを代表してくれてる意味で)大人になっているのを感じましたねぇ。。。やっぱメジヤーデビューをすると変わるんですかね(*^∀^*)ちょっと寂しい気もしつつ、これからもっともっといろんなことを吸収してどんどんレベルアップをしていくROADOFMAJORに期待していきたいですね★たかこサン、DVD見ながら何故か泣いてしまいました(笑)それだけロードさんが大好きなんです♪(キモッ)

後、今回の『親愛〜』の曲で思ったことなんやけど、今思えば自分のお父さん、お母さんのことを愛しい人と置き換えたことがありますかッ?!いや、これも変な意味ぢゃなくて、やっぱうちの@番感謝すべき人は誰なんやろーって考えたときに友達ももちろんそーやけど、やっぱ今まで大事に育てくれた両親で、うちめっちゃ反抗期すごかってんやんか〜f^_^;今もまだすぐ親に反抗する癖は直ってなくて、だから今もめっちゃ迷惑かけてんのはすっごぃわかるし、特に未だにお父さんとはあんましゃべりたくないとか思ってる部分とかあって、今回の賢ちゃんの歌詞を見て自分の両親のことを『愛しい人』とよんだ賢ちゃんはほんまに天才やと思う。。。うちやったら絶対思いつかんと思うもん。両親だけぢゃないけど、ほんまに感謝すべき人はいっぱいいてる。その人たちにほんまにこの曲を捧げたいです。

何か心が温まってきたので寝ます♪♪(意味フ)おやすみなさい☆
明日は友達D人でと夜行でディズニーランドに行ってきます(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.