だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/13(日) 焼肉⇒TDLへ★
今日はお昼から高校のとき後輩やった子達の劇を見に卒業後初めて学校に行ってきた(・∀・)ノ〃☆と言っても、やっぱついこの間まで制服で通ってたトコに私服で入るんは少し抵抗があったゎ…(◎_◎;)おかげで妙に緊張してまったし…(-ω-;)(笑)やはり学校と言うものは制服を来た若い子達が入るとこですねッ!!!(笑)

夜は後輩がうちらB年の卒業祝ぃに焼肉に連れってってくれまひた(e^□^e)まぢで良い後輩持ちましたょ!!!たかこサン!!!(T∀T)(笑)そんで、みんなで焼肉食べて♪ってか、みんなホルモン嫌がり過ぎやから(-△-||)まーうちもほとんど食べんかったけど(笑)ホルモンのまず噛みきれんところがかなりムカツク!!!(-"-;)結局最後まで大量に残ったホルモンたち…(笑)バイバイ、ホルモンちゃんッ(^∀^*)/~~でも相変わらずみんなでワイワイやって楽しかったょ♪♪♪後半戦はうちの友達と後輩が箸燃やしゲームやってた(笑)店の方、ほんまにアホですいません・・・m(_ _)m(笑)

そんなこんなで楽しすぃ〜時間も過ぎて、うちともぅ@人の友達は急いで名駅に直行してった(笑)てか、焼肉屋から直行ってかなり痛いよな…(◎_◎;)そーです!!今からクラスで仲良し組だったD人で東京ディズニーランドに行ってきます!!ほんまはE人組やってんけど、友達がどーしてもの用事やったから仕方なく‥…(>△<||)

と言うことで出発前から友達が階段で足を捻挫すると言うハプニングもありながらΣ(/・ω・)/無事夜行バスに乗って東京ディズニーランドに向かいまひた☆★☆

あー風呂入りたかったなぁ…(* ̄Д ̄)

続く⇒⇒⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.