だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/16(水) 現実に★(笑)
今日は昨日けっこー寝たからか、意外に早起きやったゎ( ̄-+ ̄)

でも、今日は昨日までの夢から覚めたかのよーに、まただらだら生活にリターンですゎ…v(-ω-)v(笑)うちっていっつもこーねんよなぁ…(-△-)だから、常日頃いつも夢を見ていたいたかこサンなのです♪♪♪(笑)うち、E月のツアー終わったら一体どーなんねやろ?!‥…‥…まぢ問題やんなぁ?!?!(笑)きっとまたタラタラ短大通ぅんねやろなぁ(-∀-)ゞまー短大は好きなとこやから何とかやれるっしょ♪♪(笑)

夕方からは@週間ぶりのバイトに行ってきまひた…(-ω-;)あーこの前のバイトいきなしバックレてまったから今日めちゃめちゃ行きづらくて‥…‥…でも、普通に接してくれたからまぢ良かったぁぁ!!!(-∀-;)今日絶対怒られると思ってたのに‥…(¬Д¬;)でも逆に何もないならないでそれもかなり恐かったんすけど…(笑)でも、まーどうせうちは今月で辞める身ですから別に今日辞めても全然良かってんけど★

てかさ―!!!今日バイトの帰りに@人で歩いとったらいきなり後ろからおっさんに『すいません!すいません!』って声かけられてんけど、それがまためっちゃ怪しい人でさー(-∀-;)おっさん『ねぇ〜今から20〜30分だけカラオケ行かない???お金払うからさ〜』うち『あ、いいです』おっさん『本当に20〜30分だけでいいからカラオケ行こうよ〜♪そんな嫌な顔しないでお金は払うよー』うち『本当にいいです!』おっさん『別にあなたに変なこと絶対しないし、僕名古屋の人ぢゃないから名古屋の人と話してみたいな〜と思って♪今忙しいの?』うち『はいっ今急いでるんで!』おっさん『ぢゃぁD分で良いから一緒にいてよ〜お金払うからさ〜』うち『いや、本当無理なんで』おっさん『僕もちょっとだけ時間空いちゃってさー本当にD分で良いから、ね?ね?』うち『(シカト…)』ってな具合ぃにあんなしつこいおっさん初めて会ったゎ!!!(-∀-;)別に格好とかは普通やってんけど、今時ほんまにカラオケ一緒だけでお金くれる美味しい話なんてうちには絶対ありえへんしD分でいいなら@人でいろよ!!!って感じやったゎ!!!(-"-;)でも、断りつつも心の中は密かに《あ〜ロードの遠征費に使えるのになぁ…》と思ってたけどね(笑)

皆さんも美味しい話としつこいおっさんにはご注意を!!!(-∀-)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.