だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/19(土) 引き続き、
今日も起きてからバリバリGREENDAYモードになっとりまして昼からCDガンガン聴いておりました(^ヮ^)♪こんなに洋楽にハマったんめっちゃ久しぶりやな〜(●>∀<●)てか、昨日のライヴの帰りに友達と会場の近くを歩いてたら、近くの男の子A人組が歩いてて(会話⇒)『あの火薬のにおいがまた良いんだよな〜♪(火薬大量使用シテタノサ)ねぇ?!』って、急にこっち向かれて言われたから、ウチも思わず『えっ?!』ってそのままの反応を返してしまい、一瞬微妙な雰囲気が・・・(汗)でも、そーやって知らない人でも同じ時間と空間を共有したってのでフレンドリーになれるのは良いことですよねぃ♪♪♪感心、感心(-∀-*)ノの、一方で反省ですゎ…m(_ _;)mでも、あれは不意打ちだったよな〜!!(笑)

GREENDAYネタはここまでで、お昼からは去年の春?くらいから会ってなかった友達と遊んで久しぶりにカラオケ行ってきたぁ〜(*>∀<*)♪♪てか、その子とカラオケ行ったん今日が初めてやってんけど、その子中学ん時はほんまカラオケとかめっちゃ大嫌いな子で何があっても絶対行かへん子やってん§§§でも、何かその子は専門の学校に進んでんけど、そしたら友達に影響されたらしく普通に友達から行きたいオーラ?!が出てたから久しぶりに夜遅くまで歌っちゃった♪♪てか、ロードオブメジャー楽しすぎ!!!(☆∀☆)偶然〜も月の葉書も連続B回歌いましたから〜♪(笑)しかも、月の葉書は@位とりましたょv(-∀-)vまー歌ってる人はそんなに多くなかってんけど・・・(爆)

帰ったら、ごくせん2の最終回やってて、おかんが@人でまぢ泣きしてたからかなりビビッた!!!( ̄□ ̄;)(笑)あれ、うちは松潤たちの頃はけっこーおもろくて見ててんけど(かなり成宮君目当てやったけど…笑)今のやつはおかんが速見もこみちにかなりハマってて毎週見てたゎ…(-ω-;)てか、あの人@人だけ絶対浮いてたんやんな〜?!?!(うちだけ?)

あと、おかんにまた母の日ライヴの聞いてみたら『当たっても行かへんょ!!!』ってソッコー言われてんけど…(-∀-;)↓↓いや、まだ出してないから当たるも何もないねんけど『当たっても…』って言われたうちはどーしたらいいのでしょう・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.