だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/23(水) 飲み会★
今日は友達と初めて栄のLACHICに行ってきた(●^∀^●)最近、何かと名古屋が注目されとっていろんな新しいものがたくさんできとーからかなり嬉しいですわ♪♪♪ずっとこのまま注目されてるといいんですけどね☆(笑)でも、LACHICちょっと広すぎてあんま良くわからんかった(-ω-;)また今度ゆっくり見てきます◎

そんで、今日は4時半に名駅に集合で、それまで微妙に時間残ってたから友達とデニーズに行ってパフェとポテトを頼んでんけど、そしたら運ばれて来たのが4時5分前でッ!!!(◎Д◎;)せっかくのパフェちゃんを味わうことなく一気に腹に流し込んで注文来てから10分も経たないうちにデニーズ出たしッ!!!(笑)あ〜せっかくの久々のパフェやったのにな〜(;ω;)でも、まーそのおかげで無事に?!名駅に友達と着いて先輩達と飲み会に行ってきた(*^□^*)先輩に会うのもめちゃめちゃ久しぶりやったから、かなり楽しかったっす♪♪♪うちね〜お酒入るとかなり笑い上戸になるんですよ★(笑)何か飲みの途中から先輩の髪の毛の形がなすのヘタに見えてきて友達とかなり笑ってた(おぃ!!)でも、あれは普通に見てもヘタやったな〜☆あと、@人の先輩がめちゃめちゃお酒強くて日本酒1合を1人で飲んでたのにはかなりウケた!!!(笑)うちも少し飲ませてもらったけど、あれは絶対無理やった(^_^;)んで、申し訳ないことにたかこサン途中寝てしまいました(笑)でも、久々にめっちゃ楽しかったな♪♪♪またいつかやりましょーねっ(*^∀^*)
帰ってからは歌の大辞典見ててんけど、すでにロードさんの出番終わってたみたぃ…(-ω-;)早く帰ってきた意味ねぇ〜。。。(笑)でも、最後までちゃんと見届けてその頃にはうちも普通に全然戻ってたし、うち入るのもめっちゃ早いけど抜けるのもめっちゃ早いねん(笑)
あー疲れた★んでわ、寝ます♪♪ばいじゅごーん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.